mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
もういくつ寝ると
コピー本のあとがきにも書いたのですが
なんかほんとにあっという間の1年でした。激動すぎる。

ついこの前まで1月に妹の結婚式見に行ったと思ったら
この前子供が産まれたりだし
薄い本作ったりイベントに参加したり
ROユーザーレポーター体験会や公式生放送がきっかけで
新しい知り合いの人ができたのがとてもうれしいです。
2015年もどうぞよろしくおねがいします(*'ω'*)



先日のラグフェスで出したAllegRO 2をDLsiteさんに委託したので
もう1週間ぐらいでダウンロード販売が開始されると思われます。

本当は実物を手に取っていただくのが一番いいのですが
一部旧作が12月24日より2月1日までの期間限定セール?で
定価の50%OFF!になっております。
遠方でイベントなどに来られないという場合は
こちらのダウンロード販売をご利用ください。
コミケ87から生還しましたのおしらせ
そんなわけで初サークル参加のコミケから無事帰還しました!
どうなることかと思ったけど、どうにかなってあっという間で楽しかった!
スペースにお越しいただいた皆様ありがとうございます(*'ω'*)
20141230015828DSC_0037.jpg


超緊張して寝たのか寝てないのかわからないまま
いよいよこの場所に来る時がやってきた・・・
20141229081020DSC_0018.jpg20141229081736DSC_0019.jpg
雨降ってたけど心は激アツ。電車の中が超暑くて汗かいた(´д`)

20141229091052DSC_0023.jpg20141229094004DSC_0027.jpg
サークル受付用紙に書くのわたわたしてるのを
お隣のもちもちEXさんが親切にしてくださってたいへんありがたかったです(*'ω'*)

準備時間中にあいさつ回りしてちょっと休むとちょうどいいぐらいだった。
[コミケ87から生還しましたのおしらせ]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コミケ87のおしらせ
コミックマーケット87
12月29日(2日目)東 P-39b AutumnDream にて参加します。
(コミケwebカタログマップ)

先日のラグフェスでご一緒した珀姫さんに来ていただく予定だったのですが、
体調が悪くなって来られなくなってしまったようです。
楽しみにされていた皆様にはまことに申し訳ございません。

~当日新刊~
Mages;kyiane 2.5 -マジスキーネ にぃてんご-
モノクロ 8p 一般向け
001s.jpg 004bs.jpg
mgsk000-セカンドレンジャーbs


先日のRO12th公式生放送で話題となった
セカンドコスチュームネタのようなイラスト本です。
新刊としてはぺらいコピー本になりますが
ほかに既刊の作品も持っていきますので
よろしければどうぞお越しくださいませ(*'ω'*)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

新世代遺伝子(ニュージェネティック)
新規キャンバス3
えこのCMがあざとい・・・なんでこういうのを今までやらなかったんだ
(ごあいさつ




・ホムンクルス関連で確認している現象について
いよいよかわいい以外に何も取り得のないリーフを
捨てられるチャンスが来たか・・・('・ω・`)
20140320022038screenFrigg [Lok+Sur] 036_

・第3倉庫とジェネティックのセカンドコスチューム!
ニュージェネ・・・・・・へそじゃないとらめなのぉ><
ぼくのかんがえたジェネにする><!

・・・と、来たる29日はいよいよ冬コミです。
ラグフェスでパワーを使い果たしたと思っていたけど
セカンドコスチュームネタのようなそうでないような
ぺらいコピー本かなんか出せ・・・る・・・かな・・・??みたいな

(画像はイメージです)


スペース配置は 東 P-39b AutumnDreamになります。
先日のラグフェスに続いてまた珀姫さんとご一緒で
コスROMを置いていただけます!
ステキなレイヤーさんですよ(*'ω'*)!

既刊も持っていきますので
よろしければどうぞお越しくださいませ{{{*'ω'}}プルプル

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

毎月19日はドキドキビジュアル宣伝
本日12月19日発売のまんがタイムきららMAX 2015年2月号にて
ROフレンド宇城はやひろさんの[みことの一手!]が
ついに最終回!グランドフィナーレ!

オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな、このはてしなく遠い囲碁坂をよ・・・
オレたちの戦いはこれからだ!
img_20141220040236848.jpg

ゲマズだと表紙イラストカードが
コミックZINだとドキドキビジュアルカードがついてるよ!
みんなみてね(゚ω゚)!
[毎月19日はドキドキビジュアル宣伝]の続きを読む

テーマ:アニメ・コミック - ジャンル:アニメ・コミック

恋人はサンコン
俺の必殺技!継界召龍陣かーらーの、魔炎妃のくちづけ!毒の霧!
Screenshot_2014-12-13-22-23-23.jpg
5コンボ以下吸収ゥアアアアアアアア
3x6に分割するのとかできない('ω`)
もう降臨バトル引退するしかない っ゚ε。)っ

・特別レアガチャ「クリスマスガチャ」開催!!| パズル&ドラゴンズ
カリン、ミニルシファー、ミニハク、ミニメイメイx2、ミニサクヤ
Screenshot_2014-12-15-15-39-16.jpgScreenshot_2014-12-15-15-36-56.jpg
かわいい><
ずっと置き場所に困っていたチェイサーを
心置きなくエサにできる。四神は本体も全部ほしい><
★4で四神とか超性能じゃね?
・・・あれ・・・カーン様・・・

なんかサOスピのぬいぐるみ変身を思い出した。
アスタロトちゃんもください。



Screenshot_2014-12-15-20-00-25.jpg
おまえはもういい
セカンドウォーロック
何かが降りてきたのでセカンドウォーロック描いてみたの巻。



先日公開されたグラフィックを見る限りでは
廃wizとウォーロックを合体させた正当進化系で
お姫様とかお嬢様っぽいイメージがしたので
そんなふいんき(当社比)にしてみました。

腰にくっついてるアレがどうなってるのか気になるところ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

俺の姉がこんなにガンダムなわけがない
screenFrigg025.jpgscreenFrigg027.jpg
うん・・・その・・・こういうヒーローもの好きでやりたいって
気持ちは伝わったんだけど・・・ごめん・・・

「自分がおもしろいと思ったもの」と
「自分だけがおもしろいもの」はちがうの・・・

通り名システムはたいへんおもしろいのですが
とりあえずもう100個ぐらいパーツがたりない。
変なのにしたくてもできない。
通り名見ただけで他の人の腹筋を破壊できるようにしてほしい。
ゴッドとか異能者とか職業名入れてくれないとらめなのぉ><
軽く思いついたのが

天界より舞い降りし破壊神
異界より降臨せし叛逆者
マジシャンを愛する魔法少女

インフィニティブレード
ディバインバスター
ビッグバンクラッシュ
アルティメットサンダー

エターナルとアンリミテッドが入ってるのはよかったんだけど
爆熱とかシャイニングとかほしい。

うちでやるなら中二は本業のユキちゃんに
中二監修をお願いしたい('ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

セカンドコスチュームキャラつくったった
毎度おなじみソウルキャリバーのエディットキャラでございます。
未だにPS2が現役稼働している
かすみさんじゅうさんさいですこんばんは。

DVDレコーダーがイジェクトしてくれなくなってご臨終な感じなので
戦っている姿をお見せできないのが残念でならない('ω`)

・セカンドレンジャー
遠目で見れば結構それっぽい?
20141202183900DSC_0042.jpg20141202183900DSC_0043.jpg

・セカンド珍さん
なかなかのIKEMENではないでしょうか(当社比
20141202183917DSC_0083.jpg20141202183918DSC_0086.jpg
20101212172734HI350447.jpg20140120223439DSC_0134.jpg
これまでの珍さんからかなりのイメチェン。

・ぼくのかんがえたセカンドウォーロック
ただのごすろり(゚⊿゚)
20141202183904DSC_0053.jpg20141202183905DSC_0054.jpg
[セカンドコスチュームキャラつくったった]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

じゅうにthアニバーサリー
・ラグナロクオンライン 12thアニバーサリー特番!


・「ラグナロクオンライン 12thアニバーサリー特番!」発表内容について


ナチュラルにじゅうにthって読みます!
日本人なんだから英語なんて読めません!

かすみさんが覚醒アップデート生放送の時にやってた
ぽりん芸をインスパイアしてもらえてうれしい(?)

ゆうなちゃんが制作費2億円のダーツをドミネーターの構えでやってたのが
さすがわかってるって思った(゚ω゚)
[じゅうにthアニバーサリー]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム