mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
修羅場終了のおしらせ
どうにかこうにか
2015年5月3日におこなわれるラグフェスの
新刊入稿完了のおしらせをいただけました。
ねこのしっぽさんの締め切りがやさしすぎて涙がでる。

★印刷用表紙Bs

やっている間は終わらないくるしいしにたい、
でも苦しめるのがうれしいって言い続けてて
いざ終わると自分のなんて見てもらえるのかなって
いつも怖くて不安になります。

今回はセカンドコスチュームという
一番新しいネタをぶっこみました。
まだ画像が数点しかないような
誰も見たことのないキャラの薄い本を作るという暴挙!


そんなわけで都産祭2015内 RAG-FES41に
B-11 AutumnDream で参加します。みんなみてね><!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

取り急ぎラグフェスのおしらせ
5月3日におこなわれる都産祭2015RAG-FES41
スペースB-11 AutumnDreamで参加します。
名称未設定 1 のコピー
名称未設定 1 のコピー3cut2015.png


出展物はそろそろなくなってきたようでそうでもないような既刊と
新刊でセカンドコスチュームキャラ分多めなイラスト本を
いまだに現在製作中です('ω`)
「さらなるクオリティアップのため発売延期します」って
言いたくなるような気持ちがわかる気がした('ω`)

また、先日のラグフェスでご協力いただいていた珀姫さん
「今はグOブルでいそがしいんぬ」とのことなので
今回は(今回も?)かすみさんソロでの参加になります。
珀姫さんファンの皆様にはたいへん申し訳ございません・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

あなたにはテコンドーが足らないわ
・ポリンのなるとがとってもキュート♪でも味は本格派!羅具菜軒の「沙羅ぁ麺」を4月1日に100食限定発売。初回購入分に限りエクストリーム配達でアツアツをお届け!

・羅具菜軒4月1日0時新規オープン!開店記念で一押しラーメン「沙羅ぁ麺」401円でサービス!

20150401004337screenFrigg044.jpg20150401005006screenFrigg051.jpg
ウソかと思ったらなんと本当にラーメンの出前イベントだった!
ペロ・・・これはテコンレース!

Fenrirテコンランカーニンナのもとで
走り込みの修行をしていたのは無駄ではなかった。

カートブーストタイリギが早すぎて制御できない。
それもう普通に歩いてもタイリギじゃないのかって気もする。
いやこれ超おもしろい。まさかの神イベント出前。
一生タイムアタックだけやってたい(´д`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム