mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
おしらせのおしらせ
なんかここ数日のどが痛かったり熱が出てたりしますが
食欲あるから大したことない・・・と

2015年10月3日ラグナロクオンライン ファン感謝祭2015内でおこなわれる
らぐへす2015にSP-No.18 AutumnDreamで参加します。
rag_cut_20150926161419b4a.jpg名称未設定 1のコピー
・らぐへす2015サークル参加一覧

出展物はコミケ87と88で出したコピー本の
フルカラー加筆修正版である
Mages;kyiane -マジスキーネ- 3 となります。
mgsk3-000s.jpg

カラーにしただけで中身がまったく同じだと
コピー本で見ていただいた方には
300円ぶんぐらいの中身になってしまうと思ったので
600円ぶんぐらいの中身にしました!(当社調べ


コミケでさえ入場が9:00までなのに8:30までに来いって
ちょっと厳しそうなんですが・・・
よろしければどうぞお立ち寄りくださいませ('・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ラグナロクVSラグナロク
・[TGS 2015]「LORD of VERMILION ARENA」の新ゲストタイトル8作品を発表 - 4Gamer.net

・電撃 - 『LoVA』に『楽園追放』、『ローゼンメイデン』、『ダンまち』などが参戦決定【TGS2015】

もうみんな忘れてそうなアニメ作品群に混ざってなぜかROが!
もうみんな忘れてそうな作品枠なのかもしれないけど
ついに夢にまで見たヴァルキリープロファイルとのラグナロク対決の刻が来た!
・・・ってなんだよLOVじゃなくてLOVAかよ!
まぁきっとそのうちLOV本編にも出てくるんでしょう。
出るのはきっと人気キャラのアクビとセカンドウォーロックに
あと男修羅で違いないですね。
キャラ絵はオフィシャル絵で[声:なし]かなー・・・
レナスラグナロクアクビのラグナロクオンラインとか胸熱。
あとアスタロトちゃんも出してくれていいですよ。

LOV界でのスキルは基本的に回復技はないから
アクビがサンク敷いたら100回復するだけで壊れ性能かなー。
スピードアップはバアルさんとかぶる。
ブレスだとレナのエンゼルフェザーっていう上位スキルがある。
じゃあキリエかLAか。みたいな。
LOVのウォーロックのLOVは70マナぐらいで
多段ヒットの範囲攻撃かなーみたいな。


らぐへす進捗は一瞬頭の中真っ白になったけど素材はできたのであとはページ構成をどうしようってところです。
同じじゃおもしろくない→やっぱり元のままでいいんじゃないか→いややっぱり・・・('ω`)

20150918224415screenFrigg008.jpg20150918225244screenFrigg016.jpg
いもを500個も食うぽりーんかわいい(*'ω'*)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ほぼ月刊ラグナロク
設定変えてないはずなのにsaiのブラシがなんだかとってもごきげんななめで
なにかやっているようでなんかイマイチな感じです('ω`)

・「フォーりんクエスト」開催! 週替わりで特殊効果が変化する装備「堕天使の翼[0]」をゲットしよう
これって買うと利用権がその場で追加されると思ってたら
アイテムと利用権は別々なんですね。
前回は買おうとしたら販売終了して悲しいことになってたので
あらかじめしいたけは確保。9月で賞味期限が切れる1DAYを今度使って
30日利用権はもうちょっとだけ寝かせるんじゃよ('ω`)


・「マジキューコミックス」のラグナロクオンライン関連コミックが電子書籍化!
だいたいある・・・ます・・・
20130611171424DSC_1074.jpg20130611171424DSC_1075.jpg
いちおうこの合計100冊ぐらい出てるのを見て育ってきたんです・・・よ・・・?


大元のラグナロクは見たことがないのでついでに出してもいいんじゃないかな・・・
アイテムチケットとかつけて('・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

宇宙一と世界一、さてどちらが日本一?
ちょっと所用で近くに来ることがあったので
世界の一流ストリートファイターたちが集まってくるという
伝説の高田馬場ミカドゲームセンターへ・・・
ここに来れば別に世界の一流のストリートファイターを名乗ってしまっても構わんのだろう?(震え声
KIMG0297.jpg

KIMG0299.jpg
驚きの1プレイではなく1ステージ300円スターウォーズ

KIMG0298.jpg
艦これコーナーに1943と19XXとストライカーズ1945

KIMG0300.jpg
燃えプロ(バーチャ

KIMG0302.jpgKIMG0303.jpg
バーチャ1~4


燃えろ!ジャスティス学園!
KIMG0304.jpgKIMG0305.jpg
なんとビジュアルメモリが使えるぞ!君の作った生徒を見せてくれ!
エディットキャラのコマンド表は自分で見つけよう!(覚えてない