秋夢-AutumnDream-
かすみななせのブログ mur-mur[つぶやき]。 日々の徒然とかお絵かきとかごった煮風味。
ワケあってベーオウルブズ
・きくうだん用説明テキスト
団イベントは、予選と本戦があります。
予選ではシード団を除いた全ての団が、本戦出場目指して頑張る感じです。
本戦出場を目指す団の中で、2400位以内に入れると無事に本戦に出場できる感じになります。

シード団は予選を免除されて、いきなり本戦から出場できます。
ですが、予選期間中に何もしなくてもいいかというとそうではなく、
次回のシード権をめぐって争う必要があります。

シード団は1200個位あるのですが、下位120位の中に入ってしまうとシード権を奪われます。
予選期間中に貢献度をあまり稼ぐことができず、1080位くらいになると、
シードの権利を奪われて、次回は予選から参加しなければいけなくなる感じです。



一生おめめを倒して肉をゲットしてその肉を使ってボスを呼んで倒す。
中小きくうだんはシード権維持するのも楽じゃない・・・('・ω・`)

おめめは例によってヨダ様1発で倒せるが毎回見ていたら長い・・・
そんな時は奥義リロードボタンじゃあ!
WS000013_20160326222810768.jpgWS000014.jpg
攻撃ボタンを押して1人目の攻撃でデン!って言ったぐらいの、
貢献度のスコアが加算されたところでリロードボタンを押すと
即座にリザルト画面に進む。タイミングがずれるとエラーになってタイムロスになる。
[ワケあってベーオウルブズ]の続きを読む

テーマ:グランブルーファンタジー - ジャンル:ゲーム