mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
大いなる神の代理者かすみ様
・「Episode:Banquet For Heroes ~七王家とユミルの心臓~」
20161109014029screenFrigg111.jpg20161109014526screenFrigg114.jpg
くるしゅうない。われをあがめよ

20161108183847screenFrigg063.jpg
ちょっとおおおなにこの子ちょおかわいいんですけど。
イケメン御曹司と美男美少女で国を治めてもらってはやく世継ぎ作ってもらわないと!

20161108184241screenFrigg065.jpg
プロンテラ王位継承戦をまるで知らないみたいな口ぶりだけど
そのクエストクリアしてる・・・はず・・・
あらためて邪悪の神が王位継承権を主張してきてって
20161108224402screenFrigg098.jpg20161108224413screenFrigg099.jpg20161108224429screenFrigg100.jpg
ビ・・・ビジョウさん!?ビジョウさんじゃないか!
それ知ってるぞ!この前見た!
KIMG0946.jpg
メントル・エクスフルロージョン!
[大いなる神の代理者かすみ様]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

きょうの銀河中心殴り込み艦隊
650/700/600/200 響
敵泊地強襲S 大潮
敵泊地強襲S 長良
KIMG0942.jpgKIMG0943.jpg

650/700/600/200 キラ日向
掃討戦S 瑞鳳
KIMG0944.jpgKIMG0945.jpg
長く苦しい戦いだった・・・航空戦艦ないしもう戦わなくていいよね・・・
ボスの戦闘機が副砲で止めても一生追いかけてくるのはさすがにビビった。
ボスマップがおおよそシオシオか長良限定ガチャ。
秋月掘るとかないでしょ(となりの台で出てた)

ドロップはその日ごと、筐体ごとに個別で出やすい時間帯とかあったり
芸術点システムあるんじゃないかなって思う。
プレイ内容が美しくないと軍上層部(筐体)に評価されない的な
要するにプロレス。
潜水艦から逃げてDとかの敗北判定だと評価が下がって
露骨にドロップがショボくなる。
ステージと適正でない編成、戦艦4の大艦巨砲主義プレイも評価が下がる気がする。
レア度合計いくつ以内だとかそんなオカルトがみえる。

大破帰還はまたプレイしてね!って意味合いでかなり評価が甘くなる。
出撃して即戦闘機くらって帰還とか内容がしょっぱければしょっぱいほど芸術点上がる気がする。
よくながもんや赤城さんが出るのを見る。
トイレ入れ忘れの大破出撃は間違いなくミスプレイなので評価下がる。

お互いにダメージを受けながらの殴り合いで勝利や
大破進軍勝利はプロレス度高いので評価があがるみたいな。
ただ轟沈進軍勝利でもキラ出るの見たのでこれはわからない。
お国のための犠牲で赦されるのだろうか。
きょうの銀河中心殴り込み艦隊
KIMG0937.jpg
ローソンむつき完売・・・してなかったにゃしぃ(゚⊿゚)

650/700/600/200 三隈
敵泊地強襲S 大潮
敵泊地強襲S 荒潮
KIMG0939.jpg
ま た お ま え か
改ならともかくノーマルではただのイモ娘・・・
ほかの台では改じゃないキラ大井とかたいへんコメントに困るものが出ていた('ω`)
長門と金剛型4人で戦艦5の物理で殴ればいいのーきん構成では芸術点が下がるのかシオシオ・・・
これじゃ俺・・・地球を守りたくなくなっちまうよ・・・



スパロボVの主人公の名前がきさらぎちゃんなので実質艦これ。
ヤマトとエヴァと艦これで名前がかぶらないようにするの大変そう(?)
バニシングトルーパーとF91の共演とか実質第4次で泣きそう。
だってF91ですよ。グレイトバトルとかのSDヒーローシリーズも含めたスパロボ25年の歴史で
今までどれだけ一緒に戦って地球を救ってきたのかわからない、本当にヒーロー。
きょうの銀河中心殴り込み艦隊
650/700/600/200 鳥海
650/700/600/200 山城
650/700/600/200 陽炎

警戒線突破S 漣
警戒線突破S キラ綾波
湾内突入S 雷
湾内突入S 三隈
敵泊地強襲S 祥鳳

くまりんこ☆とか言ってる田舎のイモ娘がなぜか出てきた。
KIMG0930.jpg
道中は基本ロクなのがないから掘らなくていいんじゃないかな・・・
戦力ゲージ壊した時だけワンチャンあるかもしれない。
ボス面まで来る方がつらかった・・・

ながもんに三式弾、金剛型3人に徹甲弾積んで
戦艦4の重量級ストロングスタイル。
速度あげるのにむつきにゃん入れるのはためらわれる。
重巡入れたほうがいいかな・・・
いちばん枚数積んでる的に強いのは足柄さんかな・・・
とかやってたらいきなり右から戦闘機が飛んできて開幕大破で
400GPだぞ!足柄さんひとりのために帰れるか!と超強気進軍。

ボス戦では隠れていたのかどこからともなく護衛部隊がワープしてくる。
この護衛を先に倒したほうがバックアタックされなくてよさげ。
同時攻撃でよけられない時は黄色い方に当たるほうが安い。
ボスは近距離に入ると3ウェイの魚雷撃ってくるので
中距離維持して一生副砲当てて動き止めて
ありったけの三式弾と徹甲弾をぶちこんで完全勝利。
KIMG0932.jpgKIMG0933.jpgKIMG0934.jpg
あ、糸目と半目・・・

WS000004_20161102015548672.jpg
もうボス倒してるだけでいいなら気が楽だわー('ω`)

KIMG0936.jpg
足柄さんクビで愛宕ちゃんとかくまのんとか若い子に変えるか・・・
摩耶じゃなくてマヤなら使うのになぁ・・・カーニバルダヨー

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム