mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
2016年おつかれさまでした
コミケ3日目参加された皆様おつかれさまです('・ω・`)

見に行きたい人が1日目と3日目で分かれてて超行きたかったの・・・分けるのやめて(´;ω;`)

3日目に行けない悲しみからのキラ比叡改
KIMG1023.jpg
コミケ2日目おつかれさまでした
寝て起きたらうでいたくてぐったり。
ちょっと立って歩いただけできもちわるい('ω`)


ルシオ・・・!?(ヘルエス様の声で

ヴァルキリー、今一度俺に力を!
奥義!!!ラウンドリップセイバー!!!!!
20161229194650WS000098.jpg20161229194736WS000099.jpg20161229194818WS000100.jpg20161229194843WS000101.jpg
20161229195109WS000108.jpg20161229195335WS000109.jpg20161229195407WS000110.jpg20161229195429WS000111.jpg
20161229194248WS000097.jpg
プラチナ・・・ヴァルキリー・・・

記念すべき風の初SSRが怪しい仮面の男。鎧を金ピカにしてほしい。


えむりんさんのフェリちゃん
miyaさんのカリオストロゅぇるソシエ
きりかさんのセルエル様

JYUNピィちゃんのナルメアお姉ちゃん
HAMさんのサラちゃん(ゴールドムーン)


誰かが描いたキャラが出て世界が廻っている。
なお無課金です。


セルエル様が攻撃ボイスで急にガラ悪くなるのに笑うw

テーマ:グランブルーファンタジー - ジャンル:ゲーム

[C91]おつかれさまでした
そんなわけでコミケ1日目に参加された皆様おつかれさまでした。

また西と東で別れててどうしても東に行かないといけなくて
席を離れている間に来ていただいた方に
「髪の塗り方いいですね」って言ってもらえたりしていたみたいで
力を入れたポイントなので実際にリアルでコメントをいただけるのは
本当にうれしいとしか言いようがないです。ありがとうございます(*'ω'*)


KIMG0999.jpgKIMG1000.jpg
KIMG1001.jpgKIMG1002.jpg
夏の時に遅れて会場入りする事態になってしまったので気持ち早めにでっぱつする

KIMG1003.jpgKIMG1004.jpg
KIMG1005.jpgKIMG1006.jpg
KIMG1007.jpg
どうだ!今回はちゃんとサークル入場できたぞ!
[[C91]おつかれさまでした]の続きを読む

テーマ:グランブルーファンタジー - ジャンル:ゲーム

[C91]参加しますのおしらせ
2016年12月29日(木)コミックマーケット91(1日目)
西り-11a AutumnDreamにて参加します。
今回はグラブルジャンルでの申し込みで
フェリ、カリオストロなどのイラスト本になります。

Memoir of Grande -メモワールオブグランデ-
フルカラー 12p 全年齢向け

B0400_3.png



ほか既刊も持ち込み予定です。
・全年齢向け作品
Mages;kyiane3(ROイラスト本)
Mages;kyiane3.5(ROイラスト本 コピー誌)

・成人向け作品
AllegRO2(ROイラスト本)
AllegRO3(ROイラスト本)
AllegRO4(ROイラスト本)
Foresight(パズドライラスト本)

スペースの都合で机に出ていない場合があるかもしれないので
その場合はお声がけください。
合わせてご覧いただけたらうれしいです(*'ω'*)
WS000095.jpg

テーマ:グランブルーファンタジー - ジャンル:ゲーム

今日も膨らむ夢が大きな空に光るよ
なんでもないような性能のはずの新キャラが追撃戦だけとかひどい設定なので
艦これACはもう当分プレイしなくていいとは思いつつ
きんモザ一挙放送見たのでつい金剛使うのに1クレだけ入れて沖ノ島に出撃してしまう。
C0hNJ-9UsAAHU1s.jpg
ヘーイ提督ゥー!からの赤城改

WS000082_20161226035650db7.jpg
なんかながもんが攻撃してくれないと思ったら装備外したままだった('ω`)

新キャラ率は相当アレみたいでアイアンボトムサウンド(リサイクルBOX)が
たいへん潤っている。どんだけ掘ってるんだ。
きさらぎむつきはやはりレアキャラなのかあまり見かけない。
このきさらぎむつきはすべて私がいただいていく!


鬼怒はすぐ?使ってる人見たけど
阿武隈は2週間ぐらい経ってはじめて見た。夕張改とかいるのあたまおかしい。
ワンダラーンドウォーズ
・「ミンストレル」と「ワンダラー」のセカンドコスチュームを無料体験!「セカンドコスチューム体験ワールド」

ダンサーなんてクネクネーとか言われてたのにこんなかわいくなっちゃって・・・
20130420234856screenFrigg [Lok_Sur] 01520130421173718screenFrigg [Lok_Sur] 02120141127230731screenFrigg076.jpg
20120323031153.jpg
ギルドマスターズのジプのキャラ絵見て
それだけで本家に逆輸入して、自分ではまったく使えないことに定評がある('・ω・`)

20161222172932screen2nd Costume00420161222173018screen2nd Costume00620161222174227screen2nd Costume018
安心と信頼のドル帽カリツうさみみの三点セットは
いつもそればっかりだとおもしろくないので別の可能性を模索したい。

20161222171349screen2nd Costume000
これだ!きらめく星のプリンセス!
mgsk3-010-011.jpg
っていうぼくのかんがえたセカンドワンダラー描いたのが1年前?
2年以上前に感じる('ω`)

screen2nd Costume010screen2nd Costume039
キュアスマイルマスクはいつもキャラがブレない('・ω・`)
[ワンダラーンドウォーズ]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[C91]新刊のおしらせ
2016年12月29日(木)コミックマーケット91(1日目)
西り-11a AutumnDreamにて参加します。

Memoir of Grande -メモワールオブグランデ-
フルカラー 12p 全年齢向け

B0400_3.png


今回はグラブルジャンルでの申し込みで
フェリ、カリオストロなどのイラスト本になります。
ほか既刊も持ち込み予定です。よろしければどうぞお越しくださいませ(*'ω'*)

WS000073_20161220233715f65.jpg

テーマ:グランブルーファンタジー - ジャンル:ゲーム

薄い本作ってる時はなかなか記事を書けるだけのネタがないんですが、
足あとつけていただいて、見てもらっているの本当にありがとうございます・・・うれしいです(*'ω'*)