mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
ああ~
うーちゃ・・・うーちゃ・・・うっ・・・

喋り方であたまとける(´д`)
20160524020927WS000018.jpgWS000000_20170324025043de7.jpg
バンザイのポーズが姉妹で同じなのがかわいい(*´ー`*)

ロケテの時に3日か4日ぐらいでぜかましと秋月出てたのに
このゲーム稼働して1年ぐらいなのにその辺が一生出てこないのおかしくないですか。
むつきにゃんは嫁いできてくれたけどきさらぎちゃんは自引きしたことないので超レアだとおもう。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

コーディネートはこーで
・セカンドコスチューム「シャドウチェイサー」解禁!
今回のシャドウチェイサーは青だと元のチェイサーっぽいのかと思ってたら
意外としっくりこなかったので赤の方にして
赤黒のごすろり感でねこみみベレー、
ヴァンパイアのヘアバンド、チェシャーの耳にしあわせたれルナティック耳の
安心と信頼のダブル耳かなとおもった。
20170321180244screen2nd Costume01020170322012411screen2nd Costume02520170322011952screen2nd Costume019
歩くと耳がピコピコするのがかわいい。

20170322012453screen2nd Costume02620170322012610screen2nd Costume02720170322012624screen2nd Costume028
次点でわんわん将校もイケてる。

20170322005331screen2nd Costume013
安心と信頼のキュアスマイルマスクらぴさん(・ω・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コーディネートはこーでねーと
撮影はねー、基本ちゃんと撮ってもいいですかって
許可もらって撮影しないとダメなんですよ。怒られてもしらないょ。
20170313000731screenFrigg000.jpg
20170313002921screenFrigg006.jpg
キャラクターはリリノアたんです。
キャラクターじゃない?


カナのおへそさつえいするー?
20170313005905screenFrigg028.jpg
ままがつかってたリリースオブウィッシュに
ソウルエンチャンテッドシューズに
むかしがんばってつくってたマジックコートに
むかし魔力の書がほしくてやすいからかっちゃったら
やっぱりびみょーだったオートヒーリング魔力の書ー。


ままのおさがり装備着てる感がちょお萌ゑる。
マジ子は何してもかわいい。全アングルで撮影したい。


チュウニズム筐体にがんばってSG撃ってる人がいたんですが
えるしっているか、マジ子にはナパームビートやファイアーボールというスキルがある・・・
20170313005326screenFrigg010.jpg
FBLは10にすると超早くなるし、マジ子以外でも聖火冠をつければ誰でも使える・・・つまり

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ぼくのかんがえたセカンドウォーロックエクストラ
どぴんくー。

サンタカラーの廃wizからウォーロックになってはやウン年。
セカンドウォーロックで愛しのサンタカラーが戻ってきたので
ひさしぶりにがんばってかわいい服着てかわいいポーズしてみた感><
自分のキャラなのに描くのひさしぶりで自分で描き方忘れていた問題。
頭装備は玉藻ロアの耳+ロングポニー。
玉藻ロアがどんなキャラなのかは知らないけど破滅的にあざとい。たすけて


セカンドウォーロックのグラフィック発表直後→

正式版グラフィック発表後→正式版リリース後・・・と
イメージの推移を合わせて見てもらえたらおもしろいかも。


新規キャンバス2
最近マイブームの平筆ブラシ設定メモ。ギザギザ感

新規キャンバス3
今回のおめめメモ。髪の色(今回はピンク)で描いて、赤寄りの黒の混色で形作って
最後に反対色の紺色でチョンチョンみたいな。
ハイライトは水色でやった上に白を混ぜると白だけでやるより光ってみえる。おおよそフィーリング。
基本的に描いてる時しかやり方覚えてないのでメモしないと忘れる('ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

榛名感激です
・最新衣装や「古びた」シリーズがレンタル可能!「ラグ・コレ2017 今日からはじめる 本気のおしゃれライフ」開催!
screen000_20170307183336c4c.jpg
うん・・・・・・?あれ・・・どこかで見・・・彩海さんだった。
壁紙100回保存しました!!!!!!

RO13thアニバーサリーアイテムを作ろうinTOKYO
カラオケ屋イベントでご一緒して知り合いになった彩海さんです!
艦これACのうちの部隊に榛名をもたらしてくれた彩海さんです!(大事なことなので
彩海さんが榛名を描いたから榛名が出た!
KIMG1244.jpg
彩海さんが描いた時じゃないとでない('・ω・`)

今日ならきっとゃぃぁちゃが出てくると信じてた。彩海さんありがとう
20170307144404WS000029.jpg20170307144407WS000030.jpg
ゃぃぁカンゲキぃ

20170307151746WS000032.jpg20170307152302WS000035.jpg20170307151926WS000033.jpg
ゃぃぁはほめてのびるタイプにゃしぃ・・・のうがとける(´д`)

20170307154853WS000039.jpg
小学生は最高だぜ!


やよいちゃんはでませんでした

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム