mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
コミケ92おつかれさまでした
コミケ終了しました。お越しいただいた皆さまありがとうございます。
今回は作ってる最中に迷っちゃってすごい中途半端なものになってしまったので
帰ってから大反省会してました・・・

ほかの人がジャンル変更をしだして自分も変えなきゃいけないって思って、
それが無理にやってるって感じてしまって
自分が好きな人の絵ならなんでも好きって思えるように
自分にとってのいいものが作れたなら、何の作品であろうと好きって言ってもらえる。
作品作りの指針を作ろう、オンリーワンになろう、
指針を持って表現していると、ROやグラブルや艦これかはあまり重要ではない。
どんどん実力をつけて階層を上げていこうと叱咤激励いただきました。
要はなんでも描こうってことですよね('ω`)

冬はひとまずROに戻ろうかな・・・って思ってます。


当日の朝は雨。
KIMG2148.jpgKIMG2150.jpg
KIMG2152.jpgKIMG2153.jpg
ひさしぶりの東だよまったくもー
[コミケ92おつかれさまでした]の続きを読む