mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
エドロポリスはヒステリー
ニャーン。
080504_1747~0001
今まで何度か載っけてきた白猫とはまた別の所に在住の猫です(・ω・)
白もいいけどこれはこれで素朴でイイヨネ(・ω・)
そんな今日のまび。
mabinogi_2008_05_05_003.jpg
なんかでたー。ラバキャットローブ。
『傷ひとつない』とか言ってますが実際は人並みに赤い部分もあります。
『みごとに復元できた~』化石なら何でもいいっぽい?
出るかどうかは完全に気まぐれなようですが。
ちなみに『みごとに~』の化石を5個まとめて渡した4個目で出ました(・ω・)
mabinogi_2008_05_05_005.jpgmabinogi_2008_05_05_006.jpg
それでも指先が生きているは出ないんだぜ('ω`)
しかしコレ、ねこみみがついている所までは良かったのに・・・。
キャッ党忍伝てやんでえを彷彿とさせるマスクとか炎の模様とか別にいらないんですヨ(´;ω;`)

mabinogi_2008_05_05_001.jpg
ウホッいい男たち。
関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
>でやんでぇ
懐かしすぎて、言われるまで忘れてました(^ω^;)
昔よく見てたなぁ…。

>いい男達
いい男達「ホイホイ着いてきちゃって良かったのかい?
 俺達はNPCでも構わず食っちまうんだぜ?」
2008/05/06(火) 21:51:30 | URL | Luin #dEFn2Fkw[ 編集]
てやんでぇはすごいインパクトのあるタイトルなので妙に覚えてました(・ω・)
小さい頃にやってたのにナァ。

僕、ジャイアントさんになら抱かれてもいいと思っています ・・・(ぇ
2008/05/08(木) 01:10:34 | URL | ななせあけみ #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック