mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
うどんげの めからかいこうせん!
東方緋想天。すさまじく名前が読めないラスボス
比那名居天子(ひなないてんし)
何だかよくわかんないままレーザーでハメ殺しくらったななせあけみですこんばんわ。
クリップボード
移動起き上がり後に起き上がりハイジャンプ(起き上がり時にDボタン押しながらレバー上入れっぱなし)やらないと死ぬる。
良い子のみんなは素直にイージーからやりましょう(´;ω;`)
普段格ゲーしない人ならきっとノーマルでも死ぬことうけあいです。
便宜上格ゲーと言っても中身は激しくアクションなのでものすごく一見さんお断りです。
やってから文句言わないでネ('ω`)うぅ

しかしまさか今のご時世に東方でマリオ3のクッパっぽいことをするとは
夢にも思わなかった(・ω・)
うどんげ(*´ー`*)
th105_001.jpg
th105_003.jpgオプティックブラー。

th105_002.jpg全く意味がわかりません。これぞZUN節。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
昨日いってきましたが売り切れでした・・・orz
2008/05/26(月) 20:47:06 | URL | トムタク #-[ 編集]
おつかれさまです・・・(´;ω;`)

実は当日とらのあなに行くまで
そういう日だと気づかなかったのはここだけの秘密です(ぉぃ
あれ、妙に混んでるなー、今日はなんかのイベントなのかなー?みたいな。
http://www.akibablog.net/archives/2008/05/reitaisai-080526.html
でもこういう光景を見たら
新宿は実に平和だと思いました・・・('ω`)
2008/05/26(月) 23:04:12 | URL | ななせあけみ #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック