秋夢-AutumnDream-
かすみななせのブログ mur-mur[つぶやき]。 日々の徒然とかお絵かきとかごった煮風味。
新しき世界
モロクの街が壊滅して大変な事になっているそうです。
screenloki013.jpg
モロクの街は元々この地に封印されていた魔王の名前をつけられていたそうなのですが
その魔王モロクが突如復活し、周辺一帯が壊滅的な被害を受けたそうな。
(公式サイト・ストーリー紹介ページより)
screenloki012.jpg
screenloki022.jpg
マップが消滅って・・・おそろしや。

モロク周辺の消えたマップに入ろうとすると
『次元の狭間』に迷い込んでしまうそうです。エOスデスとかそんな感じです。
プロンテラ方面からは近くなったと言えば近くなったのですが
逆にモロク方面から歩いて戻ることはできなくなりました('ω`)
モロクから東に1歩踏み出したらそこにはすぐ地獄。
screenloki015.jpg
画面全体に呪い攻撃をしてくるモロクの現し身とかウロウロしてるのに
平然と立っているNPCの兵士たちは実はすごく強いのではないかと思う('ω`)

次元の狭間のBGMがおどろおどろしくて良いです(・ω・)
砂漠+魔王+死の世界みたいな感じ。

それでもどらっぷすが変わらずぽよぽよ跳ねているあたり
さすがぽりんだ、なんともないぜ!と植物の偉大さを痛感するのでした。

ぽりんかぁいいよぉ、お持ち帰りぃ(*´ー`*)
screenloki014_20080918031453.jpg
screenloki016_20080918031517.jpg
ぽりんフフフフフ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック