秋夢-AutumnDream-
かすみななせのブログ mur-mur[つぶやき]。 日々の徒然とかお絵かきとかごった煮風味。
ふぃーりんはーと
なんかとーはと2のアニメが始まりました。
どうやら東京では1週か2週遅れの様子?

ちなみにとーはと2本編はプレイしてません。が、
イメージがこちらのプレイ記のモノで固定になっています。ので
主人公がカイジじゃないぞ、とモニターに講義しそうになりました(ぉ

でもってアニメ本編。
OP。ぱっと見で認識できるのがあいかまなかと無敵鉄甲。
いきなり卒業式なので最終回かと思いましt
話の内容についてはこちらが2週遅れであることもあり
もうそこら中で書かれているだろうと思われるのでそちらの方で(ぇ
さて。『隣に住んでいる一つ年下の幼馴染み』という
この柚原このみというキャラ、ろりっこではありますが
今回の話を見る限りでは特にこれといった特徴のない『ただのろりっこ』な感じが。
これだ、というインパクトが足りないのが惜しい。
メインヒロインの座をあいか…じゃなくてまなかに
奪われるのも無理はないかなぁと思わざるを………
むしろ彼女の友達の緑の髪の子の方が好みでs

『幼馴染みで妹のようなろりっこ』なら
もっと甘々でベタベタにくっついて来ないといけません。抱きつき魔ぐらいに。
ちょっとおバカさんでいつも世話を焼かされるけど
それでも健気に主人公の事を想っていて
主人公もまた彼女を放っておけない、とか。

とりあえず無敵鉄甲の方がどう出てくるのが楽しみでs






初代とーはとアニメ。今でも十分見れる気合の入った絵はスタッフの愛を感じます。
最終回で話としてのオチがないのが唯一にして最大の欠点。
でも話自体は普通に楽しめますヨ。
Remenber...はぱっと見後日談ぽいですが別物と考えてください(ぉ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック