秋夢-AutumnDream-
かすみななせのブログ mur-mur[つぶやき]。 日々の徒然とかお絵かきとかごった煮風味。
僕たちは澪食った
CLANNADなどを再現した3D仮想世界「ai sp@ce」の課金システムがぼったくりな件
これはひどい。鍵信者乙。ゲーム内のティッシュでOOするという発想はなかった。
そんな人が走るのが
5人の少女をプロデュースしてトップアイドルに育てよう! 『あいれぼ ~IDOL☆REVOLUTION~』11月28日発売!
どこかで聞いたような話ですね('ω`)

・くらにゃど
前回のお兄ちゃんプレイ後。
涼「何が何だか、分からない・・・」

春原本人の意思を無視して強引にサッカー部に戻そうと張り切る芽衣。
何を根拠に[サッカー部に戻れば今までのお兄ちゃんになる]のかわかりませんが
その辺は子供の発想として表現されているのでしょうか。

「ハァ?何であんな奴を入れなきゃならねーんだー?
ダメな奴は何やってもダメなんだよォァー?」
ごもっともです。全くその通りとしか言い様がありません。
スポーツなんて実力主義なんだからなおさらです。
春原も夢いっぱい胸いっぱいで入ったサッカー部が原因で
グレたんだから戻りたくなんてないでしょうに('ω`)
あまりに芽衣がしつこいのでサッカー部の白石部員が露払いです。

「おまえらうるさいから玉拾いでもやってろよー?」

とっても新入部員によくある風景です。
当然玉拾いをしている人間を的にしたりもします。
あーあ子供泣かせちゃったー。子供なんて騒ぐ事と泣く事しか知らねーからなー。
もっと泣かせればお兄ちゃんに声聞こえるんじゃねぇーかー?
いい加減ウザイからさっさと帰れよーギャハハh
「芽衣を泣かせるんじゃねええええええええええ」
と、コッソリと隠れて見ていた春原がキックで強襲。ケンカだケンカだ。
『渚、あとは頼む。オレを忘れるんじゃねぇー!』
ここぞとばかりに岡崎も参戦だ。
世の中奇麗事ばかりじゃ物事は解決しません。
漢なら口で言って分からない奴はぶちのめす(*‘ω‘ *)

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「お、おまえら正気じゃねぇ・・・・目がイってやがる・・・」

ケンカが終わって燃え尽きてグデーっと雨のグラウンドに寝そべっている男二人。

「岡崎・・・勝ったのかな・・・」
『さぁな・・・負けじゃないだろ・・・
・・・おまえがしっかりしてないからこういう事になるんだよー!』

今度は春原とケンカしてます。元々は岡崎が元凶だった気がしますが。

翌日。
「よう、なんだおまえマヌケな顔してんなぁーハハハー」
結局3話もかけてやる必要があったのかどうもわからない話でしたが
ケンカして漢の友情が深まった所でつづく。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック