秋夢-AutumnDream-
かすみななせのブログ mur-mur[つぶやき]。 日々の徒然とかお絵かきとかごった煮風味。
ただのOOには興味ありません?
ごっついすっごいアルカナハート2。なんか超勇者っぽいカラーの人がいた。
081101_2208~0001081101_2209~0001
カラーパレットにものすごいコダワリを感じました(・ω・)

パナソニック、三洋電機買収で協議入りへ 年内合意も
だから今日買ったサンヨーの電池が100円だったのか・・・(ぇ

“美少女キャラと混浴気分” お風呂に貼れるアニメのポスター発売
今までありそうでなかった発想。防水仕様というのがミソですね。
このドリャは実にけしからん。

くらにゃど。
唐突に春原が姉上にジャイアントスイングをされている所から始まりました。
人様の猫を勝手に売り飛ばそうとしたそうです。ンなバカな。
ジャーマンされてKO。

「このネコさん名前はなんていうんですか?シャミセン?」
「名無し。」
「じゃあナナちゃんですね」
それは名前じゃない。
女同士でキャッキャウフフなお話。
こう見えても昔は恋人にしたくないアイドルナンバーワンとか
アルェー(・3・)とか呼ばれてたのよー?くけけけけけけ。

『美佐枝さんまだ若いじゃないですか、石鹸のにおいがするって人気なんですよ』

どさくさに紛れて岡崎がいやらしい発言をしています。
女子は大体いい匂いするかもしれないけど
それは思ってもあんまり言っちゃいけない。時と場合によりけり('ω`)

やっぱり女同士の話に入れなくてタルい・・・ねむい・・・
猫が見てる・・・zzz・・・
・・・・・・・・
所変わって若き日の美佐枝の回想シーン。
校門で好きなメガネっ子の男子を待っていたらいきなりショタっ子があらわれた!

「志麻賀津紀。見覚えあるでしょ?」

しかもすごい名前だ。
・・・その昔、コミックゲーメストにあった速攻生徒会というマンガに
「島一樹」という名前のキャラがいたのですがそれが出てきました('ω`)
『格ゲーみたいなマンガ』というか『格ゲーそのもののパロディ』でイロイロと危険な作品。
誰も知らないけど好きでした(・ω・)

そんなかぁずきぃ少年は例によって初対面から
「君の願い事をかなえに来た」とか言ってくるオカシイ子でした。
あまりに変な子なのでジャーマンかまされました。

毎日ぶちのめされても毎日校門前で待ってます。毎日付きまとって来ます。
おかえr・・・ドガッ

しかしある日かぁずきぃ少年にメガネの先輩から
「自分にはすでに付き合っている女子がいる、それとなく伝えてほしい」と頼まれてしまう。
ものすごく貧乏クジです。
そんな事軽々と言えるはずありません。

「それってチャンスじゃない?
失恋のショックをなぐさめてあげれば好きになってくれるかもよー?」

ゴフッ。マンガみたいだけどこれは本当に良くある話です。古傷がアイタタタタタ。

しかし素でボケる美佐枝の前に
お約束で彼女とキャッキャウフフしているメガネの先輩の姿が!

「え、それってまさか・・・」

・・・あれ?つづく?岡崎寝たまま置いてけぼり(・ω・)?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック