秋夢-AutumnDream-
かすみななせのブログ mur-mur[つぶやき]。 日々の徒然とかお絵かきとかごった煮風味。
なにぃ、マリサがいない!
プリンタのスキャナ動作確認も兼ねてなんだか魔が差した(?)ななせあけみですこんばんわ
シャンハイ:ご主人さまってば接近戦がダメダメよね~。
ad_tr98.png
いやー、いつもゲセンのベンチでらくがきしてるんですが
ちょうど真ん前にスト2があるんですね。
魔理沙ってキャラ的にケソっぽくね?
昇龍拳(↓ミアズマスウィープ↓)使うし。そしたらこうなりました(・ω・)
basky.jpg
東方ネタはいざやろうと思っても公式絵というモノが存在しないので描く時にものすごく困ります('ω`)
ゲーム画面上のグラフィックから妄想するしかないのは
ある意味2次創作のオールドスタイルらしいというかなんというか。
フィギュア作る人は後ろ姿見えないのにどうしてるんだろう。

求聞史紀とか見ると裏設定はものすごい量が用意されているのに
表だって見える部分にはあえてそれを出さず
特にキャラ設定が存在していないように見せているので
こうやってパロディをやるにしても
あらゆるフォーマットに対応してしまうのはすごいと思った(・ω・)
関連記事

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック