秋夢-AutumnDream-
かすみななせのブログ mur-mur[つぶやき]。 日々の徒然とかお絵かきとかごった煮風味。
予定調和の季節
今日のレイチェル
081128_1721~0001081128_1721~0002
テーレッテー、デストローイ。
ケープで隠れてるけどこの服、実は袖だけ別パーツで中身はノースリーブっぽい?
立ちB攻撃でそれっぽいのが見えますた('ω`)

・くらにゃど
前回までのヤンキー抗争はなかったことになりました。
『好きな相手にはプレゼントをしたいんだ』
「それだとわたしは毎日プレゼントをあげないといけなくなります」
なにこのユルいらぶらぶっぷり。恥ずかしいセリフ禁止!

今までずっと素っ気無かったのに
急に渚のことを気にかけだした岡崎。悪い物でも食ったのか。
長いこと忘れられていた進路の話がようやく戻ってきました。

「わたしは就職しようかと思ってます」
え、パン屋を継ぐんじゃないの・・・?

『何も考えてないや・・・じゃあでぇとしよう』
やっぱり永遠に話をループさせる岡崎でした。
ヤンキーとケンカしてる場合じゃないです。

「わたしはアメリカへ行くことになりそうなの。俺より強い奴に会いに行くの」
一言喋ってことみさん終了なの('ω`)
いきなりモデルになるとか言い出す春原は大物すぐる。
・・・うん、渚?熱があるぞ?
なんて都合のいい病気だ!死亡フラグのヤカン!
お姉ちゃんが本をぶん投げて学校の壁を破壊してますがツッコミなし。
今更ですが柊姉妹はどうして瞳の色が違うんだろうか。

~1ヵ月が過ぎた。ハエーヨ!!
本当に体調が悪いなら家でなんか寝てないでさっさと入院してください('ω`)

『待ってたいんだ。おまえと手をつないで歩く日だよ』
恥ずかしいセリ(ry

『オレはあいつと卒業したい』
アーッ。

『渚が留年するならオレも留年します』
一体おまえは誰の金で学校に行かせてもらってると思ってるんだ岡崎('ω`)

時は流れてクリスマス。おたんじょうびおめでとうー。
プレゼントはだんご大家族(*´ー`*)

あおーげばーとうーとしー・・・
いきなり卒業式!5分で半年が経過してしまった。早っ!

・・・・・・いやだからさっさと入院しる。
家にずっと寝かしておくとかマジありえん。ほんと不思議世界ダナ!!
・・・と、小さい頃に40度ちょっとの熱がある状態で
家で1週間くらい寝て治らないからと病院に行ったら実は肺炎で即入院。
かなり死に掛けてた人が言ってみます(・ω・)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック