秋夢-AutumnDream-
かすみななせのブログ mur-mur[つぶやき]。 日々の徒然とかお絵かきとかごった煮風味。
にんにくラーメンチャーシュー抜き
日テレのせいでエヴァ見たくなる→Air見る→凹む→でもやっぱり好き、くやしいっ(今ここ)
ずっと見たい見たいって思いながら旬を逃して見てなかったわけでして

ラミエルタソすげー。人類勝てる気がしない。
◇<私をあまり怒らせないほうがいい
けど最初からビームで地面に穴開けないあたりに優しさを感じました。

当時中学生でアスカが食われる所がそれはそれは痛々しくてショックだったのですが
今になると食われる所をじっくり見たくなるから不思議。
残酷なシーンをこれでもかと生々しく描いている人の狂気が
フィルムから伝わってきてすごい。生理的にとても正気と思えない(ほめ言葉)
ああ痛そう痛そう。見てる方の腹も痛くなってきます。

でもむしろ綾波の怖い顔の方がトラウマなんです。
アレは前振りもなく突然出てくるから本当に心臓に悪い。
ad_tr102.jpg
でも包帯姿は痛々しくていいと思った。人間じゃないから回復早いしあんまり痛くなさそうですが。

しかし監督がアスカの中の人が好きだったけどふられたので
シンジのおかずにしてから殺す
とか
よしそういう話でいこう、と企画が通ってしまうのがすごい。
徹底して作り手の精神世界がそのまま作品世界になってて。
思ってても他の人がやらせてくれないでしょう(・ω・)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック