mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
テコン病感染拡大
ぽりんりん(・ω・)
20091030015018screenloki001.jpg20091030020743screenloki002.jpg
蛇島を包丁オブミートスメルで調子に乗ってたら90%いったでござる。
20091030021852screenloki005.jpg

そんな今日はニンナさんがLoki出張でテコンレースです。
20091030210245screenloki008.jpg
リンカーだと走り心地が違うので軽くウォーミングアップをすませておきます('ω`)
20091030210805screenloki009.jpg20091030214127screenloki013.jpg
初参加の人が相手なのについ最後で追い越してしまった。勝たせてあげないと('ω`)
次はもろくー。
20091030223054screenloki018.jpg20091030223524screenloki019.jpg
プwロwじゃwねwぇw
20091030225811screenloki023.jpg
やだなぁプリの魂ですよ?πタッチじゃないよ?
20091030224411screenloki020.jpg
さすがにモロク住人はコースを知り尽くしているのでなかなかいい試合になりました。
べ、別に花を持たせてあげたんであって負けたんじゃないんだからね><
20091030231844screenloki026.jpg20091030232404screenloki027.jpg
ロキの叫びだと踊れない→LPすればいいじゃないか。の図。
20091030233317screenloki029.jpg
記念撮影で並んでいたら颯爽と現れたナイト軍団がずらっと勢ぞろい!
20091030234600screenloki031.jpg20091030234637screenloki034.jpg
これはテコン軍団との一触即発バトルか!はたまたお見合いか!と思ったのですが
そのまま風のように去っていきました(・ω・)

20091030235433screenloki035.jpg
テコソの宅急便テンプレサハト

20091031002325screenloki038.jpg
リンカー並んでると手つないでるみたいでかわいい(・ω・)
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ブログリニューアル
どもども~♪
見てたらものすごく誤爆ってるなw
気がついてないのもあった・・・。
モロクをプロとかwwまったく・・・・・・(汗)

さてさて、タイトルにもありますがブログをリニューアルしました。
かなり見やすくなったと思います。
感想があれば一言よろ~^o^/♪
2009/11/01(日) 03:47:50 | URL | ニンナ #HXuLjvaI[ 編集]
ここプロじゃねぇ!と突っ込んだのに
全然気づいていないのが余計におもしろかったです(ぇぇ

テンプレ変わったら最近の記事がどこにあるかわからなかった・・・('ω`)
[1ページに表示される記事]が3件くらいに設定してあるのか
2010年にしてあるブログ案内記事が一番上にある状態になってて
トップページから新しい記事が読めないことと
【 記事を新しい記事から順番に読む 】 ボタンを押さないと
他の記事が読めないというのは知らない人には分かりづらい?と思いました。

2010年設定を適当な日時に変えて
右フレームあたりに説明記事へのリンクをつけるか、
あるいは元のテンプレに戻すかした方が見やすいんじゃないかにゃー('ω`)
2009/11/02(月) 03:22:08 | URL | ななせあけみ #SwtYiH2I[ 編集]
指摘ありがとう!
前のテンプレに戻すことは考えていないので現状で対応しようと思います。

早速ですが、指摘していただいたところを修正してみました・・・。
ものすごく適当だけどww

どうでしょうか?w
2009/11/03(火) 01:51:45 | URL | ニンナ #HXuLjvaI[ 編集]
さらに突っ込んでみる('ω`)
[最近の記事一覧]・[テコン祭日程]
は真ん中でデカデカと置かなくてもよさそうなので
スクロールする必要はあるけど
うちみたいに右フレームに入れた方が全体的には見やすいかも?

それで日時は右にある[テコン(系)祭日程案内]
のところに書けるとよさそうなのですが。
Fenrirテコン(系)祭
次回はO月X日~
 とか。

[最初にお読みください]記事も
左フレームでなくカテゴリあたりに移動しておいて
うちはこんなイベントやってるぞ!!と
いっぱい画像を見せていった方が良いと思います。
今の状態だとイベントの記事はどこだ?と迷ってしまうので('ω`)
2009/11/05(木) 15:41:16 | URL | ななせあけみ #SwtYiH2I[ 編集]
タッチされてたのか...
どもども。にんなさんのところからたどりつきましたが今知ってびっくりです。
今度はもう賭けないんだからね...!
2009/11/06(金) 18:01:07 | URL | まみゅらった #mQop/nM.[ 編集]
ようこそいらっしゃいませー。
バ、バレタ!?ゴメンナサイゴメンナサイ・・・
こ、今度からはバレないようにするんだからね><!

タッチはともかくまたこうしてテコン祭やニンナさん宅に
足を運んでいただけるとうれしいです(・ω・)
2009/11/07(土) 02:21:47 | URL | ななせあけみ #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック
たくさんの参加者に感謝の8回目のロキ鯖テコンレースでした。 今回は毎月第4木曜開催ではなく、主催者仕事の為、翌日30日(金)に開催。...
2009/11/01(日) 03:48:34) | テコンからの贈り物