mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
きっとぽりんが抱き枕
ょぅじょのニィドタソ。めずらしく鼻の穴を意識してみるの巻。
20091112020312.jpg20091101231542screenloki017.jpg
『ぱぱー、おといれいきたいー』
ちっちゃい子の無邪気な言葉ってコワイヨネ!><
しょうがくせいくらいの子がこんな格好してて
その辺に座り込んだりしたらもうドウシヨウとかずっと考えてたんですが
いかん、ぱぱに暗殺されそう(ぇ

そんな今日はFenrirニンナさん宅でテコン祭ですよ。
20091111215957screenfenrir002.jpg
テコン祭だけあって魂スキル使い放題!がウリ(たぶん)なのですが
教授の人にサゲ魂がついてすごい事に。
強力すぎるので手加減するよ!と言っていたのですが
実はFDで凍ると水風と水の矢が効かなくなる罠があったりなかったり・・・
20091111215653screenfenrir001.jpg
だからってナパームはナイワー><

20091111221752screenfenrir008.jpg20091111221453screenfenrir007.jpg
背景の竜の石像がカッコイイネ。
20091111224451screenfenrir010.jpg
ゲフェンレース。昇龍拳を破らぬ限り勝ち目は(ry)
もっと人がいっぱいいないと張り合いがナイー('ω`)

20091111031325screenloki011.jpg
このハイパー昔の領主のマントというネーミングが非常にツボに入ってしまいました。
とりあえずスーパーとかハイパーとかウルトラとかミラクルとかつければいいみたいなノリ!
(名前は)超強そうです。
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
そんなのあったのか~。
俯瞰じゃないときっと見られなかったんだろうなぁ~。
2009/11/13(金) 18:27:22 | URL | 琴吹 #221Nvg3A[ 編集]
うちのょぅじょが!
人様に描いていただけるとは(*ノノ)
(ありがとうございます!)

あんまりうかつなこというとおとーさんが暗殺に来る危険がありますよ!危険が危ない!


この機会に(?)相互リンクさせていただいてもよろしいですか?
2009/11/13(金) 18:39:17 | URL | ニーナ@葵屋 #-[ 編集]
>琴さん
石像気づかれてなかった!
入り口にも置いてあるから見てみてネ!><

>ニーナさん
あまりにちみっこで可愛らしかったのでついカッとなって
こうなってしまいました(?
よそ様のキャラなのにけしからん('ω`)
ぱぱにクローキングされそうでコワイ!(ぇ

リンクはだいじょうぶですよー。
こんな所でよろしければどうぞ張ってやってください{{{*'ω'}}プルプル
2009/11/13(金) 23:11:00 | URL | ななせあけみ #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック
74回テコン(系)祭です。 今回はノーグへ狩りに~。経験値2倍期間とあって、今日はみんなで稼ぐぞ~~。 と意気込み混んでるかとおも...
2009/11/20(金) 22:47:24) | テコンからの贈り物