mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
あたしの音速は普通だぜ?
エアコンの温度表示が7度とかなってて冬眠ぎみのななせあけみですこんばんわ。
母上と同じ名前のキャラがいたのでスルーしていたガンダムOOを
今になってアニマックスで見てるのですがミスターブシドーがステキすぐる。
なにこの変な人超カッコイイ('ω`)

今日のGH修道院。
20091118014511screenloki051_.jpg
ものっそい気合の入った殴り廃プリの人がいて
「ダークイリュージョン倒したけど白ハブしかでませんでした」とのこと。
廃プリひとりで倒せるのか・・・といたく感動しました。
こんな人がいるなんてまだまだこの世界も捨てたもんじゃないぜ。
(だいたいネタ(一芸のある)キャラじゃないと評価にならない人)
20091119034023.jpg
不死系を殴り倒す図がものすごくニュード脳に変換されてます。
なぜか最後だけGソードダイバーとか('ω`)ネー
ファイナルクルセイド!とか叫んでみたりしてますが
ラストジャッジメントとどっちがよりカッコイイ中二技名だろうかとか悩んだり。

そしてFenrirニンナさん宅でテコンレースグランプリです。
20091118220013screenfenrir001.jpg
なぜかテコ宅のシューマッハというあだ名をつけられていた件について(ぉ
20091118220739screenfenrir002.jpg
今日も障害物の修行に励むどらぷすの障害物さん。どんな修行だ('ω`)
20091118221846screenfenrir003.jpg
景品でもらったスイートジェントルなのですがこんな説明文だったっけ('ω`)?
20091118224312screenfenrir004.jpg20091118230153screenfenrir005.jpg
アルベルタ、ゲフェンと続きます。深刻なエラーから回復できません。
20091118232423screenfenrir007.jpg20091118231918screenfenrir006.jpg
障害物にとめられて敗北。くやしいっ(ビクビク
前を歩く琴さんとフェイントかけあってたのがおもしろかった(・ω・)
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック
こんばんは~♪ 今回は早いUPです。 テコンレースGPもすっかり恒例になってきました。 集まりは相変わらずですが、進行していくと増え...
2009/11/20(金) 22:30:43) | テコンからの贈り物