秋夢-AutumnDream-
かすみななせのブログ mur-mur[つぶやき]。 日々の徒然とかお絵かきとかごった煮風味。Twitter→https://twitter.com/kasumi7se
リアル3000ヒール
秋葉原UDXギャラリーでONLINEGAMEmesse.2009なんてイベントやってたんで
せっかくだから行って来たななせあけみですこんばんわ。
20091213154440PA0_0003.jpg
毎回ちゃんと秋葉原駅のミルクスタンドで酪王カフェオレを注文していくの図。
20091213154420PA0_0004.jpg
福島ってそんなヨーグルト消費されてたのか・・・
20091213155232PA0_0002.jpg
UDXなんちゃらってあのバスケ広場にできたでっかいビルだよね。アキハバラ学園とか言われてたところ(ぇ
ガンホーブースでリアル廃プリとアクビの人がいて
ぽりんを積み上げろゲームをやっていたので参加せざるを得ない。
20091213161706PA0_0011.jpg20091213162454PA0_0010.jpg
ぽりーん(・ω・)(・ω・)(・ω・)
山ほどぽりんぬいぐるみが置いてあってもう三段ぽりんってレベルじゃないリン。
1回やって積み終わる度にアクビの人がぽりんつまんで持ってポーイってやってたリン(*´ー`*)

アクビの人と対決して勝ったッ!
いや勝たせてくれてるのはわかるけど><!
・・・そしたらビギナーズパッケージ2009 1個獲得(゚⊿゚)
20091213203316PA0_0014.jpg
たしかに旬は終わったネタなんですが
こうやっていっぱい撒いてるとそれはそれでコワイ。
ショップポイントがついてたからサンタカラー廃wizにできるぜ・・・(ゴゴゴゴ

screenloki003_20091214015401.jpg
゚⊿゚)
screenloki004_20091214015400.jpg
本気でロマンキャンセルが欲しくなった今日この頃('ω`)
screenloki006_20091214015400.jpg


あと7thアニバーサリーパッケージが先行販売されてたっぽいです。
screenloki005_20091214015400.jpg
ぽりんの手紙イイナァ(*´ー`*)
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック