秋夢-AutumnDream-
かすみななせのブログ mur-mur[つぶやき]。 日々の徒然とかお絵かきとかごった煮風味。
真エラヘルムケイン
パッチ変更点スレ その217
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1263895872/881

881 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:10/01/27 23:53 ID:rTIBepTe0
ttp://future.sgv417.jp/upload/log/212.txt
ttp://www.mmobbs.com/uploader/files/8189.png
ttp://chaser.orions.ne.jp/oki/gangaru.jpg
ひどすぎる・・・

884 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:10/01/28(木) 00:19 ID:RGrne+830
ttp://www.mmobbs.com/uploader/files/8190.png
ttp://www.mmobbs.com/uploader/files/8192.png
ttp://www.mmobbs.com/uploader/files/8193.png
さすがパラディンは格が違った


このヘンテコな仮面にムネきゅんのななせあけみですこんばんわ('ω`)
コスパで公式アクビコスが出るあたり3次そのものは出す気だと思ってよさそうですが。

20100127170816screenloki010.jpg
監獄にひきこもってばかりなので気分を変えようとアヌビスとミミック連れ回して遊んだりしてみたけど
あまりに動きが作業的で飽きたので知恵の王の指輪クエストを進めてみるの巻。
俺だよ俺!って誰だっけ・・・
20100127173309screenloki012.jpg20100127233022screenloki050.jpg
軍本部にいた3人組のひとりでした。なんとなくあだ名がドズルに決まりました。

えーとなになに、妖精と巨人の言葉を聞いて来い?だが断る
20100127230106screenloki044.jpg20100127230117screenloki046.jpg
ごめんなさいハチコワイ。勝てるけどコワイ。だって98だもの('ω`)
先日ツッコミ入れられたWBをハチにぶちこんでみたら結構効いてるみたいですね(・ω・)
子犬の攻撃も2800くらいで1発耐えられる事が判明しながら生還。
20100127225649screenloki039.jpg20100127225700screenloki040.jpg
20100127225725screenloki041.jpg
ワカンネーヨ!
20100127225741screenloki042.jpg20100127225746screenloki043.jpg
こっちくんな

・・・なに?もう1回妖精と巨人の所に行って今度は宝石を拾って来い?
20100127230106screenloki044_20100129034937.jpg20100127233127screenloki051.jpg
くそっ、しょうがねぇな、とマヌクフィルドの宝石が2発目で取れてノーミスで無事生還ヾ('ω'*)ノ
20100127231800screenloki047.jpg20100127232942screenloki049.jpg
5枚拾ってきたのでエリート兵認定です。

20100127233449screenloki052.jpg
タタチョを脱走してから30秒でまた檻にぶちこんできたり。
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ttp://www.mmobbs.com/uploader/files/8196.gif

こうですね、わかります。
・・・あれ頭装備なんでしょうかね・・・?
2010/01/30(土) 20:17:22 | URL | 葵屋 #-[ 編集]
やだなにこの後ろの人、カッコイイ・・・

きっと3次専用でスフィンクス帽みたいに複数段使う兜なんですよ><!
装備条件が厳しくて扱いもスフィンクスと同じくらいのポジションに・・・
でもこっちのがネタ的にカッコイイですね{{{*'ω'}}プルプル
2010/01/30(土) 22:13:58 | URL | ななせあけみ #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック