秋夢-AutumnDream-
かすみななせのブログ mur-mur[つぶやき]。 日々の徒然とかお絵かきとかごった煮風味。
web拍手は舞い降りた
修行ぢゃ修行ぢゃ、と、本棚にあるなけなしのマンガとか見ながら
未知の世界である男の子を描いてたのですが
そこでふと見たweb拍手。

>更新された画像のすみか嬢いいですねー。背景の赤黒い世界と凄いあっていて素敵です。

わ~、うわ~、SHUKOさんからのコメントだっ。
プロの方からコメントを頂けるなんてっ。ああなんと嬉しいんでしょう。
ありがとうございますありがとうございますm(__)m
よくよく考えてみるとウチにあるマンガはガンガン率が高い様子。
ほら、ジャンプ系とかは格闘マンガばかりの時点でアウトだし。
男ばかりで萌えもへったくれもないし(ぉ
ドラゴンボールは好きだったけどそれで味をしめたのがよろしくない。
唯一見ていたデスノートももうちょっとだけ続くんじゃよモードに入ってミサがゴス卒業したのでサヨウナラ。
ボクの価値観なんてそんなモンです。

こちらのサイトにわりと言いたい事に近い事が書いてありました。
>エニックスの読者たちは、既存のマンガに対する独特の懐疑性を持っています。
…そうなのよ。ジャンプのマンガなんて全部格闘マンガで
全部同じに見えるじゃん、みたいな。
格闘マンガばかりでイヤだから小さい頃から今日に至るまで
数えられるぐらいしかマンガ読んでないワケですが。
今後マンガ見るとしてもやはりガンガン系か
あるいはえちまんがぐらいです(ぁ
関連記事

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
あ、あのオバチャンはプロじゃないですよ(;´Д`)ノ
2005/12/12(月) 06:28:39 | URL | SHUKO #H6hNXAII[ 編集]
絵のお仕事をやっていれば
それはきっとプロなんです…たぶん(ぉ
2005/12/12(月) 15:02:47 | URL | 七瀬明海 #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック