秋夢-AutumnDream-
かすみななせのブログ mur-mur[つぶやき]。 日々の徒然とかお絵かきとかごった煮風味。
みんな星になってしまえばいいのに
なぜか今になって思い出したように第3次すぱろぼαをクリアしたななせあけみですこんばんわ。
発売日を見てみたら2005年7月28日。5年越しです。
テムジンがみたかったんや・・・バーチャロン系の戦闘アニメは神。
撃破すると勝ちポーズまで再現するあたりやりすぎで愛を感じます。

ゲッレディ ギュイイイイン
本編だとボムの爆風でATフィールドが割れるのでお茶吹きました。


ゲームとしては何か最初から最後までガッカリ感が漂うゲームでした。
悪いのはだいたいイデの仕業で片付けられるこのおおらかさ。
サイコドライバーとかウラヌスシステムとか結局なんだったのか。

出てくるキャラが多いのに入れ替わりが激しくて
資金投入したのに結局使わないキャラばかりなのは何事だろうか。
4人1組の小隊システムなのにベンチにあぶれるとか異常すぐる。
特にグレートマジンガーとかグレートマジンガーとか好きなのにベンチ。
3週くらいやって好き勝手にユニット改造できればまた違いそうなんですが。
20100715140858PA0_0021.jpg
そこはいっそ一矢が突っ込むべき。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック