mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
大公開時代
ラグナロクオンラインSNSゲームデータ連動
・・・をやってみた。こうやって新しいものが出てくると気になる
ミーハーのななせあけみですこんばんわ。
せっかくなのでちょっと気合入れてキャラ紹介文書いてみたり。
今まで『ステータスが上からほにゃらら~』、『スキルがほにゃらら~』とか言ってたのが
『こっち見て』の一言で済むのは時間リソースの無駄にならなくていいと思います(・ω・)

キャンペーン・秋のファッションフェスティバル
20100907171904screenloki020.jpg
これはもう露骨に姫プリルックなオラティオにせざるを得ない。

・粉を取りにいく→ニブル湧きすぎワラタ→撃沈
MEプリじゃないと無理ゲー。
20100907175616screenloki022.jpg

・通常髪型変更用に金色の髪を拾いに・・・
MEプリじゃないのでGHの小部屋に・・・
20100907153936screenloki015.jpg
(゚⊿゚)ヤッテランネーーーー
20100907162315screenloki016.jpg
キャンプ場が廃墟になっててお茶吹いた
screenloki000_20100909154605.jpgscreenloki001_20100909154604.jpg
→石を交換するのを忘れているの図

ついカッとなってオットー百叩き。
screenloki002_20100909155059.jpgscreenloki003_20100909155058.jpg
ふぅ・・・ここまでしてジャルゴン集めるなら
どう考えても蛍光色の液体を買った方が早いです('ω`)


screenloki005_20100909155206.jpg
おおなつかしの重力語が生きていた・・・1つずつしか買えないあたりがムネきゅん。

screenloki006_20100909160147.jpg
フェイヨンなんざ素手で・・・

screenloki007_20100909160146.jpg
近くに来た時はここに寄りたくなります。
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック