mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
ビフレストとバイフロスト
TGS情報が出てきたようです。
【速報】[TGS 2010] 「ラグナロクオンライン」の次期大型アップデート「Episode 8.2」および,新シリーズ「Episode 9.0」の情報が公開
ノビがぽりんに乗ってるのとマジ子の騎乗グラフィックでごはん3杯いけそうです(・ω・)
マジ子がぽりんに乗ればいいのに{{{*'ω'}}プルプル


おさがり装備を流すのに2アカ起動したのですが
いつぞやイベントの1日1回アイテムドロップUP効果が残ってました。
そこにネタの神様から『ここはイズに行け』という啓示が。
20100916024038screenloki000.jpg
・・・ほらね。
殴りンカーの方は?
じゃあなつかしの我が家フェイヨンにでも。
20100916163937screenloki007.jpg
相変わらずソヒーは何もドロップしないツンデレだなぁ・・・

・・・あれ?ガジョマートから盾が出た!?
20100916164123screenloki008.jpg

岩の心臓 (65.01%)
ジャルゴン (23.01%)
黄ハーブ (8.71%)
導火線 (0.09%)
炎の矢 (100.01%)
魔力の書 第一巻[1] (0.08%)
フレイムハート (1.81%)
ガジョマートカード (0.02%


1 年 遅 か っ た


メモライズは本の形してたのにこっちは盾なのか・・・


何か見えた気がする。
20100916031959screenloki004.jpg


(゚⊿゚)<UNK
20100916030738screenloki003.jpg


なぜそれにつけたし・・・・・・・・・・
20100915214730screenloki008_.jpg

きっと↓の動画みたいなデタラメな人じゃないと使いこなせないぜ('ω`)
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック