mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
スペースサンダーブレーク
今日は朝っぱらから大雨で雷の音で目がさめました。
バリバリドーンって('ω`)
それで停電起こらないあたり新宿は頑丈ですね。
都庁あるんだから起こったらマズイ気もしますが。

20100923150122screenloki001.jpg
ミートスメルェ・・・

露店でツインリボンが捨て値で置いてあったので
思わずポチって被り物で遊んでみるの巻。
今どきツインリボンではしゃぐあたりに庶民さを感じてください><
20100923150755screenloki002.jpg20100923150812screenloki003.jpg
帽子で隠れている下にリボン。さり気ないおしゃれさんです。
ぽりんは何だか分からない物体に。
20100923150833screenloki004.jpg20100923150946screenloki005.jpg
変化球でツインリボンのヘアバンド・・・
カチューシャなのかリボンなのかどっちだ。

そういえば寝てる時に
『エクリプス倒して剣が出た!』なんて妙な夢を見ました。
なにこれ?ソード?とそこで終わってしまったのですが。
夢の中でもROしてるあたりがアレだったりしてますが
そのせいかアヌビスとミミックが太っ腹で家宝の杖をくれたりしました(・ω・)
20100923154521screenloki006.jpg20100923154910screenloki008.jpg
20100923161312screenloki012.jpg

殴りプリはノーブルや気弾つけたりで識別できて
この人は逃げないな、こっちも逃げないぜ、と
お互いに気を使ってバトルできるのですが
シルクハットや羽ベレーは逃げるな、間違いない。
みたいな('ω`)

画面に写るプリがまたトレインか!?と
みんな敵に見えてきて
ハッハァーホントにピラ地下は地獄だぜェー
このギスギス感がROらしくて愛しくてたまらない(?
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック