mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
アモン様がみてる
今日はブックオフで[ぽりんな日々]を発掘してうれしい(・ω・)リン

・ラグナロクオンライン : ニュース Episode8.2「エルディカスティス」実装記念 カムバックキャンペーン 開催
2010年6月1日から7月31日までの間に「ラグナロクオンライン」にログインし、2010年8月中に一度もログインされなかった方を対象に、10月2日(土)から10月5日(火)の間お楽しみいただける「カムバックフリープレイ期間」をプレゼントいたします!
「おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?」
覚えてません('ω`)

やっとこ90%かなーってところでホールインワンズサーっ゚ε。)っ
20101003041654screenloki002.jpg20101003044359screenloki003.jpg
『あーこれはまずいなー羽どこだっけウボァー』
アイテム欄から羽を捜していたのを察してください><

20101003044530screenloki004.jpg
スピグラマスク顔にしていると
「もっとこう外見に気を使いましょうよw」とか言われるけど虫除けになるからいいの(・ω・)
本気装備(ビジュアル的な意味で)だと(なぜか似合わないと言われるのに定評のある)
でかリボンになります{{{*'ω'}}プルプル

20101003035905screenloki000.jpg
ラグフェスのアレ以来ウィスパーマスクのBSを見ると思わずドキッとするようになりました><
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ドキッと…ひょっとしてこれが変?


…トラウマになってたらごめんなさい(´・ω・)
2010/10/06(水) 22:34:41 | URL | 葵屋 #-[ 編集]
わたしはあなたに変をしてしまいました・・・
ってよくあるよね!><

変でも恋でもトラウマでもなくて
最初に見たインパクトが強すぎて刷り込みみたいな感じデス(・ω・)
2010/10/06(水) 23:25:05 | URL | ななせあけみ #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック