秋夢-AutumnDream-
かすみななせのブログ mur-mur[つぶやき]。 日々の徒然とかお絵かきとかごった煮風味。
3人目の適格者
なんだかどうにも倉庫のスペースがきつくなってきたので
3人目のキャラを作ってしまいました。
………忌まわしいコンビニ決済で。

(説明せねばなるまい!過去、七瀬明海は
正式サービス稼動時に払い込みをコンビニ決済で行ったが
たまたまマビ公式サイトで起こったサイバーテロ(?)に巻き込まれ
サポートとああだこうだとやり取りをして
マビをプレイできたのは払い込みから3日後であった…
という経験をしていたのである!)


でもちゃんと10日間の無料プレイ期間もついてきたし
サポートの対応は悪くなかったデスヨ。

話は戻りましてコンビニ決済ですが、『システムの処理状況によっては
最大2時間程度の時間がかかる場合もあります』と書いてあるだけあり
反映されるまで本当に2時間かかりました。
急ぎの場合はウェブマネーなどをNEXONポイントに変換して
それでやると良いと思われます。
歯医者行ってたのでよかったですが(ぉ

とまぁそんなこんなの後に誕生した3人目。名を新輝瑞華。
青髪ツインテールのろりっこ。
ツインテールと言えばプレミアムカード。
プレミアムカードと言えば…そう。
mabinogi_2005_07_05_001.jpg

ぱんtプレミアムニュービーウェアだッ!!!!!

あまりのステキっぷりにクマも指先一つでダウンな勢いデス。
mabinogi_2005_07_06_005_.jpg

しかし良い事ばかりではありませんでした。
なにぶんツインテールなので帽子の扱いに困ります。
つけたら変になるし無いなら無いで寂しいし…
バンダナやクラウンくらいしかつけられるのがないのかしら。
今後の課題になりそうです。

今思うとしるおん、帽子が頭の上にちょこんと乗ってて
ツインテールに干渉しないように作られたんだなぁ…
warrier_nunofuku_a.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック