mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
古木古新聞古雑誌
発光式やらないと発光しちゃだめ><!と言われたので
発光式をせざるを得ないななせあけみですこんばんわ
枝買おうと思ったけどこういう時に限って見つからないし!

コンロン行ったらパピヨンにぼっこぼこにされたので
仕方なくエルダ森行ったのですが全く出ません!!!!!!!!!1
20101018022417screenloki009.jpg
その枝じゃないし><
片手間でやってたヴァルキリープロファイル2のアリューゼが先にLv40になる始末(ぇ
(中盤のイベントまでにLv40以上にしているとアイテムがもらえます)
・・・で。この[古木の枝]。
自分では[ふるぎのえだ]と読んでいるのですが
他の人は[ふるぎのえだ] と [こぼくのえだ] のどちらで読んでいるか微妙に気になります。
アンソロとか見てても[ふるぎ]だったり[こぼく]だったり混ざっててわかりません。
公式ガイドだと50音順で載ってたりするのかしら(・ω・)
20101018024639screenloki011.jpg20101019003920screenloki000.jpg
なんでぬいぐるみの方が出るし・・・

20101019013746screenloki003.jpg20101019020047screenloki005.jpg
7週ほどしてごらんの有様だよ・・・・・


ちょっとつまんでみたSSSサビク編
20101019033502screenloki009.jpg
                    ハ,,ハ                      
                   ( ゚ω゚ )                    
                /    \                      
              ((⊂  )   ノ\つ))              
                (_⌒ヽ                      
                 ヽ ヘ }.                    
            ε≡Ξ ノノ `J                    
                              
20101019033747screenloki013.jpg

嘘だッ!!

20101019033752screenloki014.jpg20101019033756screenloki015.jpg
・・・いや、つい脊髄反射で(・ω・)

20101019034509screenloki018.jpg
だーまえ

20101018032014screenloki013.jpg
全然関係ないけどディカステスワープもロマンキャンセルできました><


~発光式予定~

・とき
2010年10月19日 Lokiアルベルタ蚤の市
えうなさんイベント終了後(22:00~くらい)

・ところ
アルベルタ蚤の市から
カピトーリナ修道院特設ステージへ転送

・参加条件
物好きな人。
枝モンスターに巻き添えでやられても泣かない子。
エンチャントブレイド大歓迎



・内容
Base経験値99.9%に設定した殴りプリが古木の枝モンスターと戦います。
所詮はプリなので通常攻撃しかできないし
サラマンダーとか剣ガディとか
あんまり強い相手が出てきたら普通に負けます。
もしもの時のために来場者の方は枝モンスターを倒せるキャラ
(やられてもいいキャラ)で来てくれるとうれしいです。

参考までに前回マミの発光式では
インプやジェミニ、ハワードさんが来ました。

なお、蚤の市会場ルールでは枝やモンスター召還アイテムの販売を禁止としております。
蚤の市では置かないようにしてネ。
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック