mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
8年熟成
そんなわけで今日は蚤の市with発光式です。
99.9%に設定したまではよかったけど結局8本しかエルダーが枝くれなかったので
枝恵んでもらって無事?開催。

20101019222915screenloki050.jpg
『今日は肌寒い中、ここカピトーリナ修道院特設ステージへようこそお越しくださいました。
これからわたくし殴りプリのかすみが枝モンスターとバトルします。
ルールは簡単、死んだら負け!さぁカカッテコイー』
・・・あれ?なんか趣旨が変わってるぞ!?
20101019223036screenloki051.jpg
それにしてもひどいPT名です(ほめ言葉)

うどんゴーレム、サベージベベ、ゼノーク、イクリプス、インキュバス
20101019224226screenloki054.jpg20101019224322screenloki055.jpg
サベージ(さっきのベベの親?)、ジャイアントホーネット、ラギットゾンビ、ククレ・・・
20101019224548screenloki057.jpg20101019224654screenloki058.jpg
20101019225020screenloki059.jpg20101019225215screenloki061.jpg
イマイチ地味なのしか来ないまま残り2発。
らめぇこのままじゃオチなしになっちゃう!

「発光しなかったらヨーヨーで発光だね」

『それはひどいwww』

「よーしフェンさんの出番をなくしてやるー、とおっ」

20101019225304screenloki062.jpg
タナトスに絶望した!!!!1

20101019225332screenloki064.jpg
「お兄ちゃんそいつ念属性!属性つけないと当たらない!」
『いやね・・・こう見えても武器がグランドクロス(聖属性)なんだよ・・・』

クリティカルしか当たらないけど 当たればそのうち倒せる・・・って飛んだ!?
これはまずい、追いかけろ!

『いた、入り口に・・・うまいことステージまでもどs』
「フフフ、ここはこの私にまかせてもらおうか・・・クロスインパクト!!」
「スペルフィストもつけるぜ!」

20101019225601screenloki066.jpg

「パパパパッパパーン、ご主人さまおめでとうございます」

『やっちまったwwwwwwwwwwww』


・・・はい。またしても微妙にしまらない発光式の様子をお届けしましたが
紆余曲折を経て8年越しで殴りプリで発光です><
来場していただいた皆様ありがとうございます(*´ー`*)

20101019225803screenloki067 のコピー
最後に残った1発でヒドラ出すあたり実にフェンさんらしいオチでした(・ω・)
うっかりさんは本人の意向につき名前に加工してあります><)

20101019225950screenloki069.jpg

20101019230206screenloki072.jpg20101019230258screenloki073.jpg
20101019230429screenloki075.jpg


20101020004435screenloki093.jpg

20101020010309screenloki096.jpg

To Be Continued...
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック