mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
きょうあったことその2
ブラタモリ見てたら
うちから歩いて1分とかそこらの場所にタモリが来ててお茶吹いたななせあけみですこんばんわ

ボーダーブレイクエアバースト稼動開始
ヒャッハーわふーだァー→強化型グレネード→ドーン が見ててお茶吹きました(・ω・)

これって沈んでもそのうち勝手に復活する?みたいですが
一人で勝手に発進させて壊したらアウトですね('ω`)
ガチムチタクシーとかやって3つの心がひとつになれば宇宙スペースナンバー1だ! けど
沈みそうになってドライバーが一人だけ真っ先に降りるとか戦犯すぐる('ω`)
艦長が自分の艦を捨てるなどあってはならないのだ・・・!


そんな今日のろ。
チャンスクリップを貸してもらってアコセット爆誕
かぼちゃ転送でリヒに行けそうで行けない
泣く泣く飛行船に乗る
20101021235924screenloki005.jpg
リムーバってこんな強かったっけ・・・ムネン
素直にカタコンにもどる→ヒャッハーエンチャントブレイドダァー
20101022001729screenloki007.jpg20101022001816screenloki008.jpg

20101022002254screenloki009.jpg
20101022003926screenloki010.jpg

じぇろにも:あこたんハァハァ
20101022004527screenloki012.jpg20101022004540screenloki013.jpg
じぇろにも:変なところだけ抜粋しないくだしあ><

20101022005828screenloki014.jpg


しかしまだ素直にフェイD行った方がいいような気がしなくもないです('ω`)


「裏RWC2010~その時ジャカルタでは~」


こすぷれが気合入りすぎてていいですね(・ω・)
実際にやるとパラのアーマーがゴツいとか
剣の振り方をえらい練習したんだろうなーとか
本当に火の矢撃ってるとか
小さい子がリアル養子プリしてるとか
マジ子とかマジ子とかすきです。
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック