mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
うっかりすっとこ蚤の市
20101027230125screenloki005.jpg
知らぬが花。
20101027230141screenloki006.jpg
無理もないね('ω`)

そんな今日は蚤の市ですが
20101026220856screenloki003.jpg
えうなさんからルナカリゴとノルンの帽子をもらいましたヾ('ω'*)ノわぁい
そして自爆さんがロイヤルガードになりましたおめでとうございます(・ω・)
ロイヤルガードって盾が2枚あってGブルみたい!
20101026232837screenloki007.jpg20101026232856screenloki009.jpg
(注:Gブル=寝かせた状態のガンダムの上半身パーツの背中部分に
キャタピラをくっつけて戦車にしてしまったトンデモカッコイイメカ。
両手がフリーなので盾が2つつけられる。


素直に聖剣伝説のデュランみたいって言えばいいと思うよ><!


今日はニーナ様がたいへんハジけておられました。
20101026232638screenloki005_.jpg20101026233933screenloki011_.jpg
鼻水とか変な声がでちゃったらしいです。

20101026234942screenloki017.jpg
「あたしのイメージってなんなんですか><!」

「うっかり」
「うっかりじゃ・・・」
『うっかり』
『ょぅじょ』
『どじっこ』
『ウィスパーマスク』


20101027001640screenloki027_.jpg
「うわああああんもうおまえらかってにすきにやれよぅ(ノдT)」

スネタ(・ω・)


「紐をつけておこう」
20101027002203screenloki028.jpg
「らめぇ><」
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック