mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
廃プリはいてない
ラグナロクオンライン 秋のBitCashキャンペーン
ま た ウ ィ ス パ ー か
(うっかり的な意味で)

20101111123748screenloki011.jpg20101111124219screenloki012.jpg
JOB49と50でそんな必要EXP変わらないんですね。
だいたい集中P4本ぶんくらい。
それでですね。ディエルの依頼で鱗のかけら集めて来いってのがあったんですね
20101111132329screenloki014.jpg20101111132701screenloki016.jpg
あーどっこいしょっと。
さすがにデビーナなしのアヌビスはきついぜ・・・この後撃沈しました('ω`)
20101111151804screenloki019.jpg
クリティカルで1000こえたぜーとか
20101111152535screenloki020.jpg
レイスからくらげ(ヴェール)が出ちゃったりとか
20101111153704screenloki022.jpg
「それは昔、わしがプロポーズに使ったものなんじゃ」
『そうなのかー。しかも失敗したのね・・・成仏してください><』
「ゼロピーって本当はおいしいんですよ」

20101111211026screenloki027.jpg
20101111211154screenloki028.jpg
20101111211220screenloki029.jpg

よーしJOB50になったからジュノーにイクゾー
20101111213319screenloki034.jpg
勢いあまってユミルの心臓まで降りて行ったのはヒミツ。
結局最後はデーモンベイン2にしました>< (わむてるらぶ

20101111213415screenloki036.jpg20101111213437screenloki038.jpg

20101111213523screenloki039.jpg
でっかくなっちゃったーヾ('ω'*)ノ

MVPは間違いなくねこりんでした。
20101111214054screenloki047.jpg
シャーマンリングと組み合わせてカタコンまで2分で行けます。順調ってレベルじゃなかった・・・・・・

20101111215522screenloki058.jpg
オレたちの戦いはこれからだ!
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
おやおや?!
しばらく見ないうちに、返り血で赤色に染まっている。

ともあれ、転生転職おめでとう。
復帰できたら、お祝いの品でももって挨拶にいくかも(ぜんぜん復帰の目処が立ちませんが・・・)
2010/11/12(金) 23:47:11 | URL | 馬 呑吐 #-[ 編集]
ちょっと1.8倍で必死になって
アヌビスの血で真っ赤に染まりましたありがとうございます(・ω・)

あふろは最近全然見ないので忙しそうですネ。
逆に復帰祝いでも用意しないといけなさそうなのですが
だいたい持ってないのなさそうだよネー('ω`)

なにかヘンテコなのを見繕わないと・・・
2010/11/13(土) 01:42:49 | URL | ななせあけみ #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック