mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
舞い踊る星屑描いたこの理想郷で
ブログペット : サービス終了のお知らせ
オーッノーッ、おれのてぃしーが終了のお知らせなんだぜ・・・
てぃしー
さらばてぃしー・・・(´;ω;`)


我々は4ヵ月待ったのだ・・・
20101116225204HI350297.jpg20101116225144HI350296.jpg
10月発売予定だったのがコッソリ11月になったり
何のアナウンスもないハルヒが先に発売されてヤキモキしていた
figmaぅかがついに発売!したので買ってきましたヾ('ω'*)ノ
・・・が、ベルトが別パーツで外れそうで怖かったり
手にマグロを持たせるのに30分悩んだのは秘密。
20101116235150HI350298.jpg 20101116235504HI350299.jpg
持ち手が開きます、とかちゃんと説明書きつけるべきだと思います><

あと背中の穴が硬くて台座パーツが刺さってくれないなう('ω`)
マグロ持たせてカッコイイポーズとかさせたかったんですが
台座なしでも普通に立てるのがすごい。
マグロ持ったら重さに負けると思ってたのに・・・
20101117013848HI350301.jpg
20101117000610HI350300.jpg
携帯のカメラなんで画像がアレなのはご勘弁。
左の後ろ髪が前に出てるのがデフォなんですね。
『つんぱが白なのが不思議』と思ったのですが
「その方が改造しやすいんです」と言われて激しく納得してしまいました。



ぅかかわいいよぅか(*´ー`*)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック