mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
絶大な支援能力()
ad_or73ハイプリかすみB のコピー2
廃賦裡異須徒・・・
それはプリーストの上位2次職。
絶大な支援能力(INT1)を持ち、仲間の危機を(AGI99で)救う。
心強い存在!!(不死ならまかせろーバリバリ)
仲間が危機に陥った時
一気に覆すほどの凄まじい(ネタ的な)力を持つ・・・

(民明書房刊・『明日夢あればいけた』より)


公式サイトのキャラ紹介文に思わずセルフツッコミです。

ほとしょで文字入れなんて縮小するとつぶれて見えない!
文字サイズ合わせるのがやってらんないってレベルじゃねぇーぞなので
激しくイラレが欲しいの巻。もうちょっと杖伸ばしてもよさそう。

あ”、あと激しく事後承諾になりそうですが魔法陣は
魔法陣メーカーとの定評があるづちねさん作です('ω`)

20101125224935.jpg
ラグフェスネタとかなんとからくがき
screenloki003_20101127013448.jpgscreenloki004_20101127013447.jpg
絶大><!!!!!!

screenloki006_20101127013948.jpg
今日はさむいリン('ω`)
screenloki002_20101127013948.jpg
ゆたんぽ(・ω・)リン

安心と信頼のアラガm・・・
screenloki007_20101127013340.jpg
そんな!アラガムが「OOサレー」と言わないなんて><!



そんなわけで明日27~28日は法事のため留守でございます。
戻りは28日の夕方ぐらいみたいですが(・ω・)
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
あ、ありのまま(ry
普通に絵を見て気づかず、その後の文で気づきました。
使っていただけてむしろ光栄でする(*'ω'*)
2010/11/28(日) 21:01:11 | URL | いかづちきつね #-[ 編集]
メッセで言おうと思ったんだけど
づちねさんが全然見当たらなかったのでござる。
2、3枚重ねてるので言われないとわからないね><

使わせてもらってありがとうございまする{{{*'ω'}}プルプル
2010/11/30(火) 03:46:41 | URL | ななせあけみ #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック