mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
ほんとうの空がある
1泊2日の二本松から帰ってきたななせあけみですこんばんわ('ω`)
もう3日くらい経った感覚です('ω`)
20101127092708HI350322.jpg20101127113116HI350323.jpg
9時とかまだよい子は寝てる時間だぜ・・・
20101127122024HI350324.jpg20101127142332HI350343.jpg
ここ二本松にはニコニコ共和国という独立国の温泉街がありまして
そこのホテルに親戚一同が集まったのでございます。
20101127161536HI350352.jpg20101127164240HI350357.jpg
30キロも歩いたらしんじゃう><
泊まったのがこのあづま館というホテル(旅館?)
20101127164416HI350360.jpg20101127164516HI350362.jpg
ホテルに来たらまずアレだよね、タオルとカミソリをゲット(ぇ
20101127163004HI350353.jpg20101127171426HI350368.jpg
しかしどうもホテルの部屋って落ち着かないよね・・・
20101127165024HI350366.jpg20101127164952HI350365.jpg
20101127165050HI350367.jpg

山の中なのになぜか海産物が多いです。
20101127180128HI350369.jpg20101127180454HI350370.jpg
20101127181526HI350371.jpg20101127185026HI350373.jpg
ジュースの手前にあるのがゆず酒で、生まれてはじめて酒と名前がつくモノが飲めた
(ビールは炭酸でダメ、日本酒は辛くて飲めない、ウォッカは辛くて熱い)のですが
少し寝た後に頭痛に襲われるのでした。
風呂に入ったら治りました(・ω・)

20101127181822HI350372.jpg
ビールもニコニコ印。

20101128064318HI350386.jpg20101128064420HI350387.jpg
部屋から朝日が見えました。
20101128063748HI350381.jpg20101128064534HI350388.jpg
20101128074542HI350389.jpg20101128075328HI350390.jpg
しかし寒い><!
山の中なので天気雨で雨が降って雪になったり虹が見えたり大変です。

日本の朝ならごはんにみそ汁に海苔だろう、と
つい調子に乗って色々盛り付けて見るの巻。
20101128081328HI350393.jpg
名物のラジウム温泉卵が超ンマイです。
20101128100532HI350395.jpg20101128101658HI350396.jpg
20101128102340HI350397.jpg

戻って来る時にしまむらくんが見えたり。
20101128104652HI350398.jpg
しまむらがあるなんてすごいです二本松。しまむら初めて見たよしまむら。

20101128105000HI350400.jpg
何気に玉ようかんが日本一だよ二本松。

そんなこんなで新宿に戻ってきたらロッテリアが何の店だかわからなくなっていた件。
20101128173312HI350401.jpg
どこの喫茶店ですかコレ('ω`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック