mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
アニバーサリーちゃんは大変な物を
おもにユーザーのやる気を・・・
20101207171158screenloki048.jpg20101207171211screenloki050.jpg
なんという激しいアニバーサリーちゃんのガッカリ感。
ちょっと前にもこんなガッカリ感のイベントなかったっけか・・・ハロウィン2010とか('ω`)

ちょっとガッカリしてる間にぽりんルーレットで
さんたぽりんが出たらしい{{{*'ω'}}プルプル
20101207170632screenloki024.jpg20101207170639screenloki025.jpg
みっちり露店が出ているようでねこりんのところだけきれいにスペースが開いてる
(進入不可マス)のがおもしろいです(・ω・)
20101207012850screenloki009.jpg
20101207013004screenloki014.jpg20101207012934screenloki011.jpg
日本語が読めないところが激しくかわいいのだ。
なんで採用されたのだ・・・
20101207012944screenloki012.jpg20101207012952screenloki013.jpg
ひやかしでも「また来るのだ♪」と言ってくれるのが健気です(´;ω;`)
もうねこりん買うのだ(´;ω;`)


20101207173319screenloki055.jpg20101207175115screenloki056.jpg
これはもういいのだ・・・

20101207213619screenloki058.jpg
おいィなんて物盗んでるんだ怪盗
けしからんのでわたくしが預かっておきます。
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック