mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
えんじぇりんマジ天使(・ω・ )β
何を思ったか最近流行りの
風魔手裏剣・烈火を作ろうと材料を見る
→タムランさんってアユタヤじゃん
→アユタヤに入るにはニブルで糸刺し・・・じゃない
糸巻きと針刺しを取ってくる必要がある
マミが駐屯地から下山するところでニナ様とエンカウント。
20101220005509screenloki004.jpg
→ハイローゾイストがニブルの街にしかいない事に
ルード&デュラハン軍団と必死になってバトルした後にややあってから気づく。
血みどろマジ子のキルケラかわいい
20101220010043screenloki005.jpg20101220010855screenloki006.jpg
→非常に堅い皮はビートル先生→ジュノー
→えんじぇりんに襲撃される
20101220011930screenloki007.jpg20101220012106screenloki008.jpg
→イグ葉1個獲得
→アユタヤ1Fに入れるようになる→超迷う
→クラベンが超ジャマ→やっとこ神聖な糸巻き完成
20101220020527screenloki009.jpg
→タムランさんとバトル
→人型だから人間だと思ったら悪魔だった(今ここ
20101220021111screenloki010.jpg
探偵帽もこの柄の紐が材料なのね・・・ってなに1887個ってヘンテコな数字!
1日100個として18.8日とかマジ狂気><

20101220173327screenloki000.jpg20101220173336screenloki001.jpg
→タニーたんにバナナを投げつけられて撃沈。
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック