mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
もういくつ寝るとお年玉
あげる相手がいなくてよかったななせあけみですこんばんわ('ω`)

「なんでお年玉くれないの?」
『働いてないからさ・・・』

とかなったらもうシヌシカナイ。
むしろ働く仕事をクダサイ('ω`)

たぶん元日は留守にしてると思われますので
皆様よいお年を{{{*'ω'}}プルプル
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今年もお世話になりました。
来年も多大なる迷惑をかけまくる予定はないのですがきっとかけるとおもいます。
よいおとしをー
2010/12/31(金) 23:18:31 | URL | いかづちきつね #nft/jt/c[ 編集]
あけおめ~
ことよろ!

お年玉あげたくねぇ・・・
うちが欲しい (・ω・)
2011/01/01(土) 08:45:49 | URL | 遊々 #yJKk2L0M[ 編集]
>づちねさん
魔法陣使わせてもらってすっごいありがとうございました(・ω・)

づちねさんのドジっこっぷりは天然記念物級なので
またいつものことかーで済むと思います(ぇ
最近は階段から転げ落ちたとか聞かないけど
だいじょうぶですか{{{*'ω'}}プルプル

今年もよろしくお願いします(・ω・)


>アキオ先生
おめよろ~{{{*'ω'}}プルプル

お年玉あげる側になってるのがなんかショッキンです('ω`)
やっぱりもらう側がいいですネ(ぇ

なんかキネクトすごいらしいとかちらっと見ました。
モーションキャプチャ的な意味で・・・
もう本来の用途がなんだったのかわからない><

今年もよろしくお願いします(・ω・)
2011/01/03(月) 00:41:30 | URL | ななせあけみ #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック