秋夢-AutumnDream-
かすみななせのブログ mur-mur[つぶやき]。 日々の徒然とかお絵かきとかごった煮風味。
最強勇者ナオ軍団
まずはお知らせ。12/31~1/3は帰省のため留守ですよ、と。
ちょうど舞耶の20歳誕生日が被るので身内で誰か変わりにやってくださ(ry

NHKの番組『にっぽんの現場 秋葉原・年の瀬の物語』で
かの竜騎士07さんがインタビュー受けてました。顔出しで。
家族ぐるみで制作しているというのは知っていたのですが
火山ガスの成分やら教室ひとつ吹っ飛ばす分のガソリンの量やらを
調べさせられたと言う竜騎士パパの話につい笑ってしまいました。
竜騎士家は実に恵まれた環境なんだなぁと心から思うのでした。

そのうち再放送もあるっぽい?ので気になる方はチェキデスよ。

取って付けたようにまび。歳末大売出しに向けて店を出していたところ、
ふと横を見たらナオ軍団が居ました。
mabinogi_2005_12_27_002.jpg
もうびっくりして大笑い。
これがクラフトで作れるナオの顔出し看板?でしょうか。
ンなの装備してたらすごい目立ちそう。

そんな今日はアルビ中級4人用を2回やっても何も出ませんでしt
トンテンカン。
mabinogi_2005_12_27_004.jpg

mabinogi_2005_12_27_006.jpg
セロリと玉ねぎとニンジンだけで作られたミックスベジタブル。
なんだか貧乏学生の雰囲気が漂います。
流石にヤバいのか単体では食べられませんが。


攻撃する!!
mabinogi_2005_12_26_002.jpg
残念ながら攻撃するを選んでも攻撃できないわけですが。
こいつらをミルで吹っ飛ばせたらいいのにナァ。
いやそもそも、こんなはしたない格好をした汚らしい娘を
城の中に入れて良いのだろうか…
関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック