秋夢-AutumnDream-
かすみななせのブログ mur-mur[つぶやき]。 日々の徒然とかお絵かきとかごった煮風味。
来年から本気だす
風呂入ってる間に年が明けていたうっかりっぷりです(´・ω・`)

いい加減ROらしい事書けYOと
誰かに突っ込まれそうなので
葵屋さんが今年の思い出を書いてたし
2010年は何あったっけかなと横になりながら
携帯をちまちま打っている次第でございますです。

年明けにまず蚤の市のネタ集めで
マミが発光式やって廃WIZなったでしょー。
それから7周年祭りでー…

それからのことは…………
(ネタ帖ゴソゴソ
ああ、5月にラグフェスですね。
行ったら終わってたのでリベンジを誓いました。

でもってサムライ…じゃないサクライ襲来。
アイテム使い放題で終末と新キャラのワクワク感が合体した
稀代の超ビッグお祭りイベントでしたネ。

6月。ゲセンのミクを見て謎の感動。
ついに悲喜こもごも(おもに悲)のR化。
えうなさんから「蚤メンバは休止も引退もダメですヨ」との
非情にありがたいお言葉をいただきました。

スナイパーエウナとレンジャーエウナを描いたら
スタッフオブデストラクションをもらってしまう。
これがなかったら投げてました(・ω・)

えう、の予測変換で入力した覚えのないエヴァンゲリオンと出てくる携帯ATOK。


9月。ラグフェスリベンジ。
葵屋さんのうっかりぷりとウィスパーマスクに超ビビる。
こんな時どんな顔すればいいかわからない。

へそハンターの人がかわいかった(・ω・)
ご隠居本に投稿ネタが採用されててニヨニヨ。

ガジョマートさんから1年遅れで魔力の書をもらう。

10月。三十路リーチに突入。
フェンさん(の嫁さん)おめでた。
RWCの1.8倍期間で必死になったかすみがアモンさんにホールインワン。
枝祭りの枝を提供してもらってデビューから8年越しで転生し11月。
ひと月ほどでアコ50の廃プリとなる。

さらに11月末にラグフェス。
リアル坊主の人とイタリアから来たらしいプリコスの人が脚光をあびる。
コモドカプラの人がかわいかった(・ω・)

宇城さん宅をコッソリ襲撃。
ホワイトボードにぽりーんを描くテロ。
帰りにプリキoアヲタにからまれる。


12月。蚤の市8周年ネタの筆が進まないまま年明けを迎える。
本当の地獄はここからだ…
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック