mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
これが最後の2倍カーテンコール
『チンクロの後姿がわからん!』となって
資料集めと称して2週間ぶりにinしたわけですが
シャドウチェイサーはいてもチンクロなんていないね!

screenloki000_20110111043120.jpg
アヌビス1匹きゅうまん・・・
もとい、海老神様はーっと・・・
screenloki003_20110111042821.jpg
「海老神様にお供えするエビがいるモチ」
「へいらっしゃい、エビ1キロ10000zeny!」

ざんねん!わたしのぼうけんは
ここでおわってしまった!

1kgもイラナイヨ・・・5個だけあればいいんだってばよ・・・
仕方ないのでゴーレムにメテオをぶちこんだら
screenloki004_20110111042914.jpg
1匹じゅうまん・・・
2回撃沈したけど3匹で1%である。
それがスーパー深夜タイムでモリモリ沸いてくるわけで・・・

screenloki008_20110111042914.jpg
そりゃ上がるよ('ω`)ネー

screenloki010_20110111042914.jpg
JOBは相変わらず据え置き価格リン。


ってあれ・・・?
3次になる条件がBase90以上でいいなら
これからはJOB優先にしたほうがいいんだろうか('ω`)
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック