秋夢-AutumnDream-
かすみななせのブログ mur-mur[つぶやき]。 日々の徒然とかお絵かきとかごった煮風味。
ハルカナソラヘ
激しく今更ですがアニメ版ヨスガノソラ最終回が非常にツボに来る物があったの巻。
ソラかわいいよソラ。

ad_or75ソラ のコピー2
saiっぽい色塗り実験中。反対色で色がなじむとおもしろい。
よくよく見るとリボンは白だった('ω`)

以下アニメネタバレ(?
ぇろアニメだからいい、というのではなく
ソラのキャラ性が好きなのと
意見が分かれそうですが最後のオチが心中エンドと解釈できたのがおもしろかったです。
部屋壊してから入水自殺とかツボすぎました。

ツンツンなのにブラコンで依存症で病みっ子でひきこもロリィタで
ハルとつながってるのを見られても平然としてるし
すごく自分に素直でいい子です。
依存症でハルが大好きだから「殺して一緒になる」とか言えないところがまたおもしろい。

周りが誰も認めてくれないから違う世界で一緒になろう、と入水で心中するのが
すごい日本神話とかファンタジーな感じでドラマチックな終わり方だと思いました。

死ぬの前提であらかじめメール残しておくとか
残された面々が誰もいなくなった家を見に行くのが切ないです。
家はそのままにしてあるんだけど
ソラが豪快に壊した部屋の前で足を止めてしまう演出がいい(・ω・)


・・・と大元のPC版をプレイした事のない人が申しております。
絵だけは見たのですがなんでせっかくのロリィタなのにロリィタプレイがないし・・・
なんで制服と体操服とかなんだし・・・
ロリィタなんだから全部ロリィタでいいのに('ω`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック