秋夢-AutumnDream-
かすみななせのブログ mur-mur[つぶやき]。 日々の徒然とかお絵かきとかごった煮風味。
マウラスとシラのダンジョン冒険記
さてさてさて。
どうもるーみさんさつきさんの所で攻略記事が書かれているので
うちも倣ってそれらしきものをやらなくては。

と言うわけで今回プレイした
G1クエストの後半、マウラスとシラのRPクエスト
クリステルの願い・モンスター退治で訪れた
フィアードダンジョンに関して
一筆、メモ書き程度のものですが書いてみようかと。
まずはマウラスとシラのRPクエストから。
紆余曲折の果てにダンカンから貰ったトルクを
2人PTを組んでマスダンジョンで使うことで始まるお話。

ダンジョンに入ると以前どこかで見た光景と
見たことのない白いシルエット、シラ。
しかしこのシラ。はっきり言ってとんでもないお荷物です。
丸腰のうえスキルもディフェンスをすっ飛ばして
生産系ばかり大充実しているので
殴りにいってもおそらく返り討ちに遭います。
黙って戦闘はマウラスに任せて
後ろをついていくだけにしましょう。
mabinogi_2005_06_15_010.jpg

パンチパンチ!しかしダメージは13…

ボスはまたしてもゴーストアーマー軍団。
煮るなり焼くなり適当に倒してもらって終了。
mabinogi_2005_06_15_011.jpg

まうらす、ふぁいと~

前回のマウラス単品の時と何が違うかといえば
最後のオチが少し違うものに。
モリアンがほにゃららだという事のためだけに
えらい回り道をした気になります(TдT)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック