mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
???:なぜなにナデシコか・・・
AT-Xでナデシコがやってたのでルリルリ。

放送当時に描いたことはあったけどちゃんと描くのは初めてですネ。
髪色を青にしすぎるとプリティOミーになるのに今になって気づくの巻。
今やるとカラーが激しく天使ちゃんとかぶるね!
90年代アニメキャラは瞳をデカくしてナンボみたいな感じ。
顔色は大元が青白で具合悪そうな感じなので美白に('ω`)

しかしこのアニメ、話が未完のまま終わってるので
あんまり作品として好きになれなかったなぁ、と。
話考えるのが2話で力尽きた感が('ω`)
途中からるりるりアイドル化計画とかよく分からない方面に行ってるのがなんかアレでした。
中の人はすごく好きです。

つべでナデシコOP探して見て間違ってウインドウ閉じて
履歴から探そうと思ったら劇場版エヴァのAIR戦闘シーン(例のアレがサムネ)が出て
そういやこの前そんなの見たなぁと
激しくテンション下がるトラップ('ω`)

気分が沈んでる時に見る分にはいいのですが
テンション高いときに見ると間違いなく凹む('ω`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック