mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
味方のマンホールに落ちたりとか言葉にできない
レアキャラのめにょんさんが湧いてきました(ぇ
20110206142731screenloki036.jpg20110206143223screenloki037.jpg
この前会ったのいつだっけーとなに言えばいいかわかんなくなりますね('ω`)

そんなこんなで胃がマッハな中
今日はGVGで蚤の市の宣伝流しとかやってましたこんばんわ。
ご協力いただいた皆様ありがとうございます。

殴りンカーにしたから道に迷うとSPがすぐ尽きます('ω`)
20110206202606screenloki042.jpg20110206202615screenloki043.jpg
エンペ倒してもアイス落とすんだ・・・
20110206203217screenloki044.jpg20110206204731screenloki048.jpg
横のつながりとはすごいもので
「レーサーは気のいい人が多い」とか
「OOギルドは知り合いだから話せば協力してくれるぞ」とか
「経費が出るならやります」とか
GV戦闘力が限りなくゼロに近い蚤の市では
助っ人の方々がひじょーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーに頼もしかったです。

勝負だ、と戦ってた相手が
「実は知り合いの知り合いギルドだった」、となって
蚤の市的に[どこどことは戦ってはいけない]、みたいな
ガイドラインがあるとわかりやすそうですが(・ω・)

20110206210217screenloki050.jpg20110206211845screenloki052.jpg
GVレーサー板を見てみると異例の18回コールで
多くの方がアナウンスを流させてくれたことが伝わってきます。

20110206214642screenloki056_.jpg20110206214934screenloki057.jpg
人同士で戦うのってなんか醜くてイヤだし
この横のつながりが広がればみんな戦わずにすむのに('ω`)ネー
なんて思ったり思わなかったり。

でも普段GVやってる人が言うには
「いいライバルを見つけて互いに腕を磨いて競い合う」のが
楽しいとの話でなるほど、となったり
みんながみんなそれぞれの思惑を持って参加してていい、とも思ってます。
「「おまえたちもまた強敵(とも)だった・・・」とか。

あたしが『誰もがみな元々特別なオンリーワン』だと
思ってるので、他人と比べあうとか競いあうとか
そういう考えがないんですね(・ω・)

今週もどこどこが勝ってるなー、くらいにはアナウンスを見てますが
基本的には山の上の出来事みたいな感じデス。

「どこどことどこどこギルドがあーだーこーだー」みたいな
あんまり深い事情は知らないのですが
こうして1年に1回くらいワイワイ走る程度にはいいんじゃないかな、と。
参加できそうなキャラがいる前提ですが(・ω・)
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック