mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
インプリズンに閉じ込められるだけの簡単なお仕事です
なんか最近よく100kで売られているパワクリやコボクリの
リーズナブルっぷりを堪能しつつウォーミングアップをしてから
3週目となる蚤の市宣伝GVGです。
20110220175756screenloki005.jpgscreenloki001_20110221034206.jpg
・・・え?なんで急にクルセなのかって?
宇城さん宅の槍クルセ見ておもしろそうだったからつい・・・
名前に突っ込んだら負けです('ω`)
『流歌』にしたかったけど字面がイマイチだったので『琉花』にしました。

さてGVGなのですが「どこもアナウンスが動かない!?」
妙に動向が不穏なLokiでした。
スタートダッシュがうまくいかなかったものの
20110220201546screenloki007.jpg20110220204619screenloki015.jpg
ほかのレースギルドの人に見守られたり仲良く叩いているようで
助っ人のRKの人いわく
「なんかおれだけころされるんだけど・・・」
『ナイトだけ狙われてるんだろうか・・・w』とかなったり
20110220203949screenloki012.jpg
エンペ叩く隣で熱い眼差しを向けられたり
20110220212322screenloki028.jpg20110220213109screenloki029.jpg
suiさんがBSで来たから
『今こそFARを使う時だ!』
「OTで武器壊れたらめぇええええ」とか
20110220201644screenloki008.jpg20110220203113screenloki009.jpg
20110220211942screenloki025.jpg
ちっちゃいオーラスパノビの人と一緒にエンペ叩くとか
なかなか面白いことになってました。
オーラスパノビが助っ人という時点でおもしろいのですが(*'ω'*)

ラスト5分にC5が取れてしまって
そこをなんとほかのレースギルドが全力で防衛してくれるというすさまじい事態に・・・
20110220215707screenloki036.jpg
惜しくも陥落してたけど
なんてノリのいい人たちなんでしょうか(´;ω;`)

20110220214655screenloki035.jpg
今回はクリムゾンとADSを落法してドヤ顔できたお(゚ω゚)!


アナウンス回数は[20回]だった様子。
でもやっぱり全体の動向が不穏だったので
素直に喜べないなぁ('ω`)



(・ω・)勇者よ・・・君の地に帰るか?
    ボクと契約してよ

20110220203252screenloki011.jpg
  砦に帰る
  魔法少女になる
(ア やめる

20110220210832screenloki022.jpg
キュウべえの人速かったです('・ω・`)
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック