mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
オラにOOをわけてくれ
ドラゴンボールZENKAIバトルロイヤル
HI350658.jpg
[4人対戦だけどチーム制ではなく全員敵!]
[戦わずに逃げろ!]
・・・と、なんだかドラゴンボールらしからぬゲームシステムです。
隠れてコッソリ元気玉タメるのはおもしろいと思いました(?
1分も待ってくれません('ω`)

ナッパの技名が激しくシュール。
ナッパを使っている人はいたけど誰もピッコロさんを使ってなかった件について。


そんな今日は蚤の市8周年も終わったしゴーレムにメテオ打ち上げウェーイ
screenloki006_20110307035547.jpg
廃wizになってから早1年。だいぶサマになってきた感じですね(・ω・)

screenloki008_20110307035547.jpg
それにしてもJOBあがらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
アニバーサリーちゃんにやわ毛をあげるプレイ。
screenloki000_20110307024840.jpg
むしろアニバーサリーちゃんのやわ毛がほしい('ω`)

screenloki004_20110307035549.jpg
教皇様に3000点
screenloki001_20110307040515.jpg
へそかわいいよへそ
screenloki003_20110307024926.jpg
酒場のマスターだよね・・・
screenloki002_20110307025004.jpg
きっとアテイル君もトイズ使えたりするんだぜ・・・
screenloki005_20110307035548.jpg
ミッドのへそは別にイイヤ・・・
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
みんなぁぁぁぁぁ、オラに2次元を分けてくれぇぇぇぇぇ!www
2011/03/10(木) 22:21:22 | URL | Luin #dEFn2Fkw[ 編集]
(゚д゚)<オラにょぅじょをわけてくれー
2011/03/10(木) 23:43:25 | URL | ななせあけみ #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック