mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
12日の新宿の様子とか
今日って何曜日だったかわからない。
津波の映像とか見ると生きてる心地がしません。
町がまるごとひとつなくなったとか
あの中にどれだけ人がいたのかと思うと・・・

新宿に全然人の気配がしないのが不気味でした。
昨日の夜は電車が止まってて歩いて帰ろうとする人で
いっぱいだったのですが
今日はうって変わって誰もいない。
20110312145928HI350662.jpg20110312150028HI350663.jpg
気のせいか都庁地下道の天井が剥がれて立ち入り禁止になってるし
20110312150634HI350664.jpg20110312150854HI350665.jpg
標識が曲がってるような気がしました。

20110312150904HI350666.jpg
コンビニではパンとおにぎりが全滅です。
ただひとつ残っていたのがもち。
これは食えないね('ω`)
20110312153804HI350667.jpg
おなじみの新宿南口ですがやっぱり人通りはまばら。

20110312154610HI350668.jpg
こんな時でもゲマズは営業中。
こんな時にゲマズ来てもしょうがない気もしますが
こんな時だからこそ開いてるべきとも思います。
まどかの2巻が出たとかそれどころじゃありません。
中はただでさえ人がいないのに節電でモニターがついてなくて超静かでした('ω`)


あと母親の実家が福島の二本松市で
親族は幸い無事が確認できましたが
まだ余震は続いてるようで心配です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ひょっとして、キャラモノのパッケージのお菓子とか売ってるんじゃね?
そんなのあると思わず客こねーだろうけど・・・
2011/03/13(日) 21:21:04 | URL | NO-NAME #-[ 編集]
>たぶんひののん
キャラクター物のお菓子もたしかに置いてあるけど
とく前面に押し出したりとかはなく中身はいつものゲマズでした。
音流してないので静かすぎるくらい(・ω・)
2011/03/14(月) 01:02:06 | URL | ななせあけみ #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック